明石家さんまプロデュースPart15

 観てきました!

 笑いっぱなしの3時間15分。
 涙が出まくりでハンカチなしでは観られません。
 もちろん、笑って涙が出るんですが。。。

 次も観に行きたいですねぇ。
 最終日が思いっきりはじけるそうで、ぜひチケットを獲得したいです。

 あんまり内容は書けないけど、ジミー&ショージが最高です。
 もちろん、さんまが操るからですけどね。

Sammalive20100312


 Google Alertで「明石家さんま プロデュース」登録して飛んできたブログには、
トラックバックさせてもらってます。(トラックバックできる方のみ)

 SAN R&Bean プロジェクト  -明石家さんまプロデュースPart15(前編)
 ちょっとそこまで  -明石家さんまプロデュース


 みんなさんも大笑いできたようで。
 「明日からもやれ」は、やはり仕込みでしたね。(^o^)
 ミヤネさんが隠れゲストでした。
 今日以降の4本ではどうなるのか?
 まぁ、どうなっても楽しいライブには違いありません。


| | コメント (0) | トラックバック (1)