Wii Fit


 おもしろいもの考えますねぇ。
 バランスをとりながらボールを落としたり、ジャンプして障害を越える
フレンドパークのゲームができるようになった感じ。
 Wii Sports以上に汗をかく感じです。

 予約しておいてよかった。
 今日時点で在庫はないし、ロープライスなのに定価より高いし!(^^;


| | コメント (0) | トラックバック (0)

マリオギャラクシー

 おもろいなぁ。スーパマリオギャラクシー

 ファミコン版のスーパーマリオ以来のはまりようですね。
 これは。

 難易度はほどほどなんでお子様からお年寄りまで。
 まさにWiiのコンセプトと一緒な感じですね。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴジラ in キノコ王国

 テルの話題と行きたいところですが、おいといて。(^^;

 めちゃおもろい!! というほどでもないですが、どうぞ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

Wii発売1ヶ月前

 CM攻勢が乗ってきましたねぇ。


 注目のバーチャルコンソルの一覧が発表。
 年内にはこれだけが揃うらしいです。

 バーチャルコンソールラインナップ

 ここは、まず、スーパーマリオブラザースやるかねぇ。(^^:

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Wiiの紹介ビデオ


 う~む。フレンドパークみたいやなぁ。
 カメハメハとか少し恥ずかしいぞ。(^^;


 でも、おもしろそ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

Wii発売日と価格決定

 ついに決まりました。

 2006年12月2日、25,000円
 “WiiTM” 発売

Wii

 次機種は、任天堂が一人勝ちの予感です。









 とりあえず、アマゾンで予約開始時期が近づいたらメールしてもらうよう
登録依頼。

 100円ショップで10万円溜まる500円玉貯金箱を買ってきて、日々
貯蓄中。(^^;

Chokin20060915


| | コメント (0) | トラックバック (1)

スーパスーパマリオ

 最近紹介した更新しすぎるサイトGIGAZINE

 Bボタンを押さずにマリオを7分2秒でクリアするムービー

 と言う記事で攻略法をビデオ紹介してたのを見て驚き!!

 関連ビデオを探してたらこんなのもありました。
 これでもかこれでもかと裏技使いまくり。
 クッパをパンチでやっつけられるなんて全然知りませんでした。(^^;

 そして、メチャメチャ急いでゴールを目指したのがこれ
 速すぎ!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

Wii vs PSP3 vs Xbox 360

25,000円以上は考えていない

任天堂Wii~












70000円は必要だとか。
SCE PlayStation3!!













マイクロソフトだしぃ。(^^;
こちらのサムネイルがとれないので、インプレスのサムネイルです。
Xbox360!!













Wiiのデモをごらんあれ!! 任天堂一歩リードの感ありです。
wii demo 1


wii e3 demo 2


こっちもすごいけどねぇ。値段がぁ・・・
Play Station 3

| | コメント (0) | トラックバック (0)