« J1 19節 vs 鹿島 | トップページ

日本代表 vs 韓国代表 @札幌ドーム

 会社からダッシュで帰って、前半8分から視聴開始。
 おぉ、4-2-3-1か。
 ボギョンやジンヒョンは出てないらしい。

 以下感想。(順不同)


・岡崎さん、困りますなぁ。キヨが目立ってしまったではないですか。
・シンジがブンデスにデビューした頃は、あんなプレーセレッソでも
やってたわいと強がってましたが、さらに進化してるようで驚いた。
・韓国まとまってねぇ。
・家長さん、もっと目立ってよ!
・本田さん、ゴール入れたら家長さんと変わると思ったのに、
やっぱボランチなのね。
・駒野さん使えねぇ。と思ったけど、あのシュートは迫力ありました。
・ようパス通るわぁと思いましたが、ちょっと韓国割引でみないとね。
・李に1点入れさせたかった。
・コパのウルグアイのプレーを思い浮かべるとまだまだかなわないよねぇ。
・ボギョンご苦労様。
・やっぱ、パクチソンはすごいのですね。


P.S
 井岡の防衛戦とセットにするなんてTBSもにくいですね。
 内藤選手の解説始めて聞きましたが、選手目線で楽しかったです。
 試合は、もうちょっと盛り上がりが欲しかったです。

|

« J1 19節 vs 鹿島 | トップページ

日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43949/52447836

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表 vs 韓国代表 @札幌ドーム:

« J1 19節 vs 鹿島 | トップページ