« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

ナビスコ仙台戦

 初めてです。
 長居に着いたら試合終わってた。
 ジンヒョンは、退場だし。

 悔しいのでバス待ちしてました。
 モリシにあえてラッキー。 美人の仙台サポまでバス待ちしてましたし。

 半額になってたのでメロンパン買って帰りました。
 明日の朝ご飯です。

Vsvegaltanabisco


 シンジ居なくても大丈夫だよねぇ。
 だんだんよくなってる感じらしいし。
 次回はじっくり見たいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

J1:第12節 C大阪 vs 神戸

 おっさんが泣きました。

 シンジが挨拶の後、神戸サポの前を通ったときに拍手してくれたこと。
 そのあとヨシトが来てくれてヨシトコールしたこと。
 そのあとのエールの交換とか感動しました。

 とにかくいい締めくくりで海外へ行けます。
 南アフリカのことなんか忘れて集中して頑張って欲しいです。
 テレビ見て応援してるでぇ。

 一応、ヨシトが出てるんで、私は南アフリカもテレビで応援してます。


 コンデジでサクラ満開のところビデオに撮ってたのに

  「カードが一杯です。」

 う~ん。準備が足らない。 orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

告知ポスター待ち受け

 昨年は、セレモバにある「Win!!」の待ち受け画面にしてました。
 今年は、告知ポスターを待ち受け画面にしています。
 横を480ピクセルにあわせれば私のケータイにぴったりなんですよねぇ。

 できれば、昨年みたくおもしろいポスターがいいなぁ。
 最新の告知ポスターの通り明日の鹿島戦はみんなで応援しましょう!!

2010426164650yvn2u


2010225104430tqiwp20103181942763u92

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »