« 天皇杯チケット買いました | トップページ | 帰宅ウォーキング開始1周年 »

内川・土居川を歩いてみました

 天気もいいのでりゅうと歩いてみました。

 わたしたちの川 土居川・内川

 歩いてみると8.8kmありました。
 今はない東側の土居川ですが、全て公園になってるんですね。
 26号線と阪神高速堺線の高架横の公園は全部「土居川公園」という名前でした。

 以前、アップした内川・土居川の橋のスライドショウ。

 土居川公園にもひとつ橋がありました。
極楽橋

Ryu2009101210


 スライドショウはこんな感じで。

|

« 天皇杯チケット買いました | トップページ | 帰宅ウォーキング開始1周年 »

ウォーキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43949/46463504

この記事へのトラックバック一覧です: 内川・土居川を歩いてみました:

« 天皇杯チケット買いました | トップページ | 帰宅ウォーキング開始1周年 »