« お堀に浮かぶアヒルさん | トップページ | Back To the J1 »

8月、9月のウォーキング

 ブログの更新もしないまま、Twitterにうつつを抜かしておりました。
 しかも、毎月のウォーキングも100kmを超えないことが続き、心を入れ替えたところです。(汗)

Jognote20090901

Jognote20091001


 8月の累計距離数は、72.2km。
 9月の累計距離数は、76km。


 本格的にひと月100km超のウォーキングをするようになったのは、
昨年の10月からです。
 ちょっと気合いを入れ直しましょう。

 基本的なペース配分は

    平日は、3.2km - 原則、帰宅ウォーキング。できない場合は、帰ってからりゅうの散歩。
    土日は、4.5km - 土日で9km、10kmぐらいになるように。


 平日20日で、64km、休日10日で45km、合計109km。
 こんな感じでやってみます。

 累計情報は、ジョグノートでよろしく。(右の方にもグラフは出てますけど。)

|

« お堀に浮かぶアヒルさん | トップページ | Back To the J1 »

ウォーキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43949/46363212

この記事へのトラックバック一覧です: 8月、9月のウォーキング:

« お堀に浮かぶアヒルさん | トップページ | Back To the J1 »