« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

第36節 熊本 vs C大阪

 2009 J2 第36節 熊本 vs C大阪

 マルちゃん怪我で鹿島から来た船山先発。

 なんとか、勝てた。
 よかった!!(写真




セレッソ大阪アンセム / 本間勇輔

| | コメント (0) | トラックバック (0)

足のケア

 じんわりとだるい、膝は少し痛い。
 今月は暑さのせいもありあまり距離が伸びませんでした。

 最低目標の100kmも届きそうにありません。
 継続が大事。
 少し気温も下がり始めたようなので気合いを入れ直していきたいと思います。


 寝るときに足の裏からリラックスするのっていいですね。
 昨日買ってきましたが、気持ちよいです。
 寝てるあいだもはがれることがなかったです。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

FireFoxが重たいのは・・・

 最近、FireFoxが重たいなぁと思っていたらこのブログを表示してたせいの
ようです。(^^;


 とりあえず、UNIQLO系のふたつのブログパーツはずしました。
 これで様子を見てみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寛平ちゃん、フランス到着

 とうとう大西洋渡りきりました。
 おめでとうございます。

 あとは走るだけ。
 でも、あと1年半です。
 すごいです。感心します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

J2 第31節 vs コンサドーレ札幌

 なんか、今週は忙しかったぁ。
 水曜も勝って単独首位。
 つぎもがんばって。

 この日は、カイオの3アシスト&無失点で快勝!!
 試合後インタビューとダイジェストです。
 クルピ監督インタービューは途中で切れたので割愛。


 この日はゴールなかったけど、この日から毎日何故か

  イヌイ タ・カ・シ ゴール♪

をつい口ずさんでおります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月のウォーキング

2009年7月のウォーキング


 7月は、雨の日が多く休日でのウォーキングがさえませんでした。
 120kmは達成できず。
 8月1日の時点でまだ梅雨が明けていないというのは初めての経験です。

 
 ジョグノートがリニューアル。
 ひと言で言うと使いにくくなりました。
 中の人大変ですねぇ。
 ここまで大幅に変えるのであれば、古いのも残してほしかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »