« 祝!2010年W杯出場決定!! | トップページ | モリシの日 »

久々の甲子園

 久々に来ました、何年ぶりでしょう??

 試合前に撮った2枚のみです。。。

 練習中なのでお客さん少ないですが、超満員でした。
Atkoushien200906071

 以前ならこれだけ入ったら、55000人と思ってましたが、帰って確認すると46849人でした。
 すごい迫力で、そのパワーが後押ししたのでしょう、阪神がサヨナラ勝ちです。


Atkoushien200906072

 蔦がなくなったのは今年からですのでそれがまず珍しい感じ。
 試合が始まって後半になってくると「そろそろピッチャ交代かなぁ?」と
予測して「ブルペンは・・・」、あれ??ない??という感じ。

 そうです。
 以前は、ラッキーゾーンというのがあってライト、レフトのスタンド前に
特別なエリアが設けられていました。
 ラッキーというぐらいでそこに入ってもホームランなんですが、そこでピッチャが
投球練習をしていました。

 あとは、球場内の喫煙コーナやらVIP席とかきれいに改装された甲子園に
驚きました。

 長居ももっと甲子園ぐらい盛り上がるといいですがねぇ。
 来年J1に上がれば、徐々にあがってくるでしょう。


 それにしても体内時計が、前後半45分+勝利者インタビューというのに
すっかり慣れてしまい、4時間近くの試合のあとの勝利者インタービューは
きついですねぇ。
 まぁ、たくさんの阪神ファンのパワーとソフトバンク、阪神の選手の集中力に
感動しました。
 鳥谷の1番というのだけは、かなり疑問を感じましたが。。。(^^;


|

« 祝!2010年W杯出場決定!! | トップページ | モリシの日 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43949/45267304

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の甲子園:

« 祝!2010年W杯出場決定!! | トップページ | モリシの日 »