« vs カターレ富山 | トップページ | WOWOWさん、お願い! »

ジョグノートカップ

 ジョグノート活用中です。

 少し入力の手間がどうにかならんかなぁと思うところがありますが、
毎日のウォーキングの結果が継続的に反映できてます。
 もちろん、AUを使ってRun&Walkで時間と距離も測っていますけど、あくまで
やったかどうかの目安で記録は、ジョグノートがベースです。


 今月からユーザが開催できる「カップ」というものに参加しています。
 今参加しているのは、「月間100km歩こう!2009年6月」です。
 100kmなら一応1ヶ月でクリアできる距離なので。
 しかし、毎日の順位が確認できるようになるとできるだけ距離を
歩こうととしてがんばってしまいます。(^^;

 継続のための励みにもなるのでなかなかいい機能です。
 みなさんもいかがでしょうか?


 
ジョグノート6月のカップ


|

« vs カターレ富山 | トップページ | WOWOWさん、お願い! »

ウォーキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43949/45348999

この記事へのトラックバック一覧です: ジョグノートカップ:

« vs カターレ富山 | トップページ | WOWOWさん、お願い! »