« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

チャンピオンズリーグ決勝2009

 早起きして観ました。
 いやぁ、マンUが手も足も出ないという感じは初めて観た。

 4-0でバルサ圧勝。

 やっぱ、イニエスタすげぇ。

 解説もアナウンサーも「すばらしい試合」を連発していたが、果たしてそうだったのか?
 世の中の批評をいろいろみてみたいけど、あのパスサッカーはあまり心地よくない気が。

 ひともボールも動くサッカーに慣れてしまったのだろうか。
 と言ってひともサッカーも動いているんだけど、バルサは。。。

 スペースにボールが出てそこに誰かが走ってくるっていうのがないと
物足りない。。。ような気がする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PICASAのスライドショウが貼れる

 いつのまにかできるようになっていた。

 ちょっとやってみましょう。



 なかなかよろしいですな。
 自動再生もOKだし、いろいろなサイズも指定できる。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

吟じます

 あんまり書き込み頻度あがらなぁ。
 まだ花粉症が残ってるんですよねぇ。

 マスクをしている人が増えたと思って見ていてぇ~~
 顔をじっくり見ていたらぁ~~ぁ~
 どれもこれも美人のような気がするぅ


 あると思います。

 きれいな女性の決め手は瞳以外の部分にあるんですかねぇ。
 もちろん瞳は重要ですが。。。

 みんな感じているようです。
 Googleで「マスク 美人」で検索

| | コメント (0) | トラックバック (1)

チビー

 また、子供受けしそうなのを持ってきたな。

 チビーの写真


 でもかわいいな。(^^;
 ロビーの子供の頃という設定なので着ぐるみキャラではなさそうですが。。。

 今日の岐阜戦、必ず勝利を勝ち取りましょう。
 ホーム長居スタジアムでお待ちしてます。(西川くんか!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忌野清志郎

 かっこえぇ。。。
 まだ59歳か。

 ご冥福をお祈りします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月のウォーキング

 5月を迎えてようやくマスク無しで外へ出ることができるようになりました。
 それでもくしゃみでまくりですが。。。

 4月は追い込みで120kmを達成。
 終盤14kmウォーキングを立て続けに達成したりして。
 長い距離もそこそこにこなせるようになりました。

Jognote20090501


 もう少しコンスタントに行きたいですが、行けるときは行ってしまいましょう。
 長居からの帰りだって6kmですもんね。
 5/5のこどもの日もがんばりたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »