« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

帰宅ウォーキング最長記録

 そら最長です、会社から歩いて帰りましたw

 実測では(au run&walk) 14.4km 2時間41分38秒でしたぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009 J2 第11節 C大阪 vs 横浜FC(長居)

 J2 第11節 C大阪 vs 横浜FC(長居)

 カズさんってすごいですね。
 42歳でしょ?
 90分走り回って惜しいシュートが2本。
 トップ下でボール触りまくる。
 感動ものです。

 でも、セレッソ勝たせてもらいました!!

 得点シーンは撮れませんでしたが、なんとか乾香川コンビのプレーが
撮れました。
 EZOさんも大活躍!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

紀州街道を南へ

 紀州街道を南に歩いてみました。
 風が無茶強く時折雨が吹き付ける。

 なのでかなりなハイペース。
 11分/kmぐらいでした。
 しかも14kmも歩いてしまって、和泉市北助松まで。

 実は子供のサッカーの練習試合があるということで歩いて向かったのですが、
全然間に合いませんでした。(^^;

 14kmと言えば会社までの距離ですね。
 十分行けますねぇ。
 時間がかかるのがすっごく問題だけど。


Kisyukaido20090426


 こんなページを見るともっと南下してみるのもいいかもって思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ズクダンズンブングンゲーム

 言えるようで言えないこの言葉シリーズ。(シリーズw)

 ズクダンズンブングンゲーム


 メモメモ。

 しかし、まじめに質問してまじめに回答するなw

 
 ズクダンズンブングンゲームのやり方を教えてください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

苦情を言う前に配信停止しなさい

 私の携帯には、日々100件以上のスパムが来ます。
 いろいろ有用なサービスも登録してあるのでメールアドレスも
替えられないですし。

 最近大量に来るのが「プラチナスタイル事務局」というところからの
メールです。
 メールの内容はたわいもない内容で(卑猥ではない)、ついつい
誘導URLをクリックしてしまうかも。
 ここはかなり有名なサイトのようです。
 皆様もご注意を。

 今朝来たのがまた一風変わってるし。
 これもURLを踏ませる戦術ですね。


苦情を言う前に配信停止しなさい


このメールで何もお返事が無い場合はそのままお客様は配信メールを受け取る事に同意したとみなします。
【配信停止/簡単手続き】
http://www.pltsta.jp/wxp/?uid=2113203&mail=xxxxxxxxxxx@ezweb.ne.jp&mop=145&Bki8hkuY

【対象アドレス】
xxxxxxxxxxxxxx@ezweb.ne.jp
※上記のアドレスへの配信を停止しますか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月のウォーキング

 目標達成ならず。
 120kmに遠く及ばす94.7kmでした。
 全ては花粉です。
 まだまだ4月も続きそう。

Jognote20090401


 階段ウォーキングは、かなりこなせるようになってきました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »