« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

花粉

超立体マスクマン -スキマだらけの日本を救え!- 手洗い・うがい・正しいマスクで、しっかりセルフケア!


 この週末から花粉ひどすぎ!

 嘉人の試合、モリシのラストマッチ。
 いい試合だったのに、気分乗れなぁい。(^^;


 明日はさらにひどいらしい。orz
Ryu200902221


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ろれつが回らない

写真素材 PIXTA
(c) enterFrame写真素材 PIXTA


 ろれつが回らない

 こんな言葉が新聞を賑わすことになろうとは。
 あまりニュースに載るような言葉ではないような気がします。

 ニュースでその場面を観ましたが、ひどい有様でしたね。
 (もう観たくないので外部リンクにしておきます。)
 会見場に行くまでに誰か止めるやつはいなかったのか?

 消去法による民主党への流れが加速中!
 あの首相も前任者2人より遙かにマシと思っていたので、残念です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Happy BirthDay

 1997年2月15日生まれ。
 12歳になりました。

 犬の年齢によると64歳になります。

 まだまだ子供っぽいりゅうくん。
 家に帰ってくると後ろ足立ちで両手を振って出迎えてくれます。
 まぁ、ぐっすり眠ってることも多いですが、必ず起き上がって
出迎えてくれます。

 散歩に行くと通りすがりのひとたちがにっこりとりゅうの顔をのぞき込んで
くれることが多いです。
 多くの人を少しでも幸せな気分にしてあげてられるとしたら幸せなことです。
 これからも元気でいてください。

 昨日はちょっと違うコースへ散歩を行ってきました。
 けやき通り経由堺市街地の6.2kmコースです。
 元気なもんです。(^^)



 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボルフスブルグ vs フランクフルト

 稲本出番無し。
 長谷部地味に効いていましたね。
 守備的な試合には十分使われそう。
 嘉人はダミーで後半終了寸前に出てきました。
 次戦は大活躍してくれることでしょう。

 "Wölfe" mit erstem Auswärtsdreier – 2:0 gegen Frankfurt


| | コメント (0) | トラックバック (0)

20090210 - 庭先で


 散歩帰り後お昼寝中の寝込みを襲ったのであまり覇気なし。(^^ ;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

W杯最終予選 vs オーストラリア

 0-0引き分け。

 圧倒的に攻めまくって点が取れません。
 オーストラリアは、完全に点を取られない作戦。

 何度があったチャンスを決められないのがホントに悔しいですね。
 嘉人もいいチャンスがありシュートもできましたが、もう一歩でした。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブンデスリーガ2戦目

 大久保が初先発、勝利に貢献/ブンデス

 初先発したものの空回りした感があったのですが。。。


 大久保「言われたことやれた」/ブンデス

 よく動いてました確かに。


 大久保が初先発、先制弾導く/ブンデス

 動いていたからこその2TOPの相方が転取れたっちゅうことですね?

 空回りっていうのはスペインのときもそうだったのでもう少し中盤の選手と
うまく行くようになればいいですね。


 (公式)Doppelpack von Edin Dzeko: Die „Wölfe“ schlagen Bochum 2:0

| | コメント (0) | トラックバック (0)

走る男 RSSリーダに追加

 噂には聞いていましたが、昨日初めてオンエア観ました。
 まぁ、楽しそうに走ってるわな。
 ジョギングに興味がある人はつい観てしまうのがわかる気がする。
 走っている一般のジョガーも楽しそうだし。
 とりあえず、沖縄着くまで注目してみます。

 森脇健二っていうのが、微妙な感じなんですねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新体制発表の日

 とりあえず、写真あげときましょ。
 セレッソ公式より。

Cerezo20090206


 そして、日程も発表されています。

 J2日程表

 月平均6試合。
 去年みたいにけが人多かったら大変です。
 来週からのキャンプでしっかり準備して欲しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さてさて寛平ちゃんは?

アースマラソン応援バナー


 とうとう日付変更線を超えたようですね。
 ブログを読むのが日課になっております。

 それにしてもまだ太平洋のど真ん中という感じ。
 まだ半分ぐらいですね。
 がんばってください。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

キリンチャレンジカップ vs フィンランド 結果

 5-1で勝利。

 フィンランドが弱すぎたようです。
 ボールをゴールの中にはじくキーパってなかなか観ませんよね。(^^;

 香川選手ぅ、得点シーンはナイスでした。
 その他のシーンは、もうちょっとがんばりましょう。(^^;

 来週のオーストラリア戦は、気を緩めず挑んで欲しいです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガサ入れ懐かしっ!

 懐かしっ! ガサ入れ

 だいぶ頭悪そうな子やったな。(^^;

 そのあとのNot 100も懐かしかったですぅ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

19970801 - 暑さに負けず公園を散歩

19970801 - 暑さに負けず公園を散歩


 柴犬りゅうくんからの復刻版。

 これは、浜寺公園ですね。
 通りがかりの犬と対峙する写真とるのに凝ってました。(^^;


【復刻版】
 19970701 - 公園デビュー
 19970601 - 室内犬りゅう
 19970501 - いらっしゃい




サイエンスダイエット パピー 小粒 幼犬・母犬用 4kg





| | コメント (0) | トラックバック (0)

Google 急上昇ワードブログパーツ

貼り付けてみました。

Google 急上昇ワードブログパーツ

20分周期に更新されます。
土曜日に観てるとあきらかにクイズミリオネアの問題検索でみんな
必死だったに違いない。(^^;

ちょっと表示がおかしくなること多いなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モリシの特番

 録画した今日の特番夜になってやっと観ました。
 本当にモリシありがとう。
 監督になってセレッソ優勝させてな。
 ホンマに頼みます。

 モリシのおかげで明日も会社行く気になった。


 ダービのモリシマッチどうするかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月のウォーキング



 AUのRun&Walkは、継続して使ってます。
 途中で休憩したままとか開始するのを忘れて歩き出したりして完璧な
ログには使えていません。(^^;
 メインは、やっぱりジョグノートです。

 1月は、「累計120km、5km以上を4回以上」を目標にしました。
 帰宅ウォーキングも順調で、りゅうとの散歩も5km超で安定し、
120kmをクリアし、129.8kmとなりました。
 正月休みもありましたし、5kM以上のウォーキングは、9回でした。
 1月の出勤ウォーキングは、2回でした。


 12月の累計歩行距離129.8km。(1日平均4.19km)
 (1000m以上をウォーキングの対象にしています。)


Jognote20090201


 2月は、130kmを目標とし、もっと出勤ウォーキングを増やしたいですね。
 4.7km×28=131kmで、日々500mの積み上げです。
 出勤ウォーキングと休みの日の上乗せが必要ですね。

 ということで、目標は、

     累計130km、出勤ウォーキングを8回(週2回ペース)

とします。




ウォーキング考






| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブンデスリーガデビューまずまず

 大久保デビュー、決めたかった!

 後半21分からファーストタッチでシュート!!
 キーパにはじかれたけどナイスシュート。
 セカンドボールに飛び出してポストに当てるシュートも。
 残念ながら初得点ならずでしたが、同点にするシュートの
起点になっていました。
 今後に期待できそうです。

 写真


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »