« ボルフスブルグ vs フランクフルト | トップページ | ろれつが回らない »

Happy BirthDay

 1997年2月15日生まれ。
 12歳になりました。

 犬の年齢によると64歳になります。

 まだまだ子供っぽいりゅうくん。
 家に帰ってくると後ろ足立ちで両手を振って出迎えてくれます。
 まぁ、ぐっすり眠ってることも多いですが、必ず起き上がって
出迎えてくれます。

 散歩に行くと通りすがりのひとたちがにっこりとりゅうの顔をのぞき込んで
くれることが多いです。
 多くの人を少しでも幸せな気分にしてあげてられるとしたら幸せなことです。
 これからも元気でいてください。

 昨日はちょっと違うコースへ散歩を行ってきました。
 けやき通り経由堺市街地の6.2kmコースです。
 元気なもんです。(^^)



 

|

« ボルフスブルグ vs フランクフルト | トップページ | ろれつが回らない »

柴犬りゅうくん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43949/44074049

この記事へのトラックバック一覧です: Happy BirthDay:

« ボルフスブルグ vs フランクフルト | トップページ | ろれつが回らない »