« ブンデスリーガデビューまずまず | トップページ | モリシの特番 »

1月のウォーキング



 AUのRun&Walkは、継続して使ってます。
 途中で休憩したままとか開始するのを忘れて歩き出したりして完璧な
ログには使えていません。(^^;
 メインは、やっぱりジョグノートです。

 1月は、「累計120km、5km以上を4回以上」を目標にしました。
 帰宅ウォーキングも順調で、りゅうとの散歩も5km超で安定し、
120kmをクリアし、129.8kmとなりました。
 正月休みもありましたし、5kM以上のウォーキングは、9回でした。
 1月の出勤ウォーキングは、2回でした。


 12月の累計歩行距離129.8km。(1日平均4.19km)
 (1000m以上をウォーキングの対象にしています。)


Jognote20090201


 2月は、130kmを目標とし、もっと出勤ウォーキングを増やしたいですね。
 4.7km×28=131kmで、日々500mの積み上げです。
 出勤ウォーキングと休みの日の上乗せが必要ですね。

 ということで、目標は、

     累計130km、出勤ウォーキングを8回(週2回ペース)

とします。




ウォーキング考






|

« ブンデスリーガデビューまずまず | トップページ | モリシの特番 »

ウォーキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43949/43910807

この記事へのトラックバック一覧です: 1月のウォーキング:

« ブンデスリーガデビューまずまず | トップページ | モリシの特番 »