« 目指せ!腕立て伏せ100回!! | トップページ | 選手・スタッフの動向 »

VAIO ポケットスタイル

 さすが、ソニーは購買欲そそるねぇ。

 Photo_prdct_04
 VAIO Type P


 このページでは、いろんなオプションでの重量やサイズの変化も見ることができます。
 ポケットに入れるというのには無理がありそうですが、コンパクトですね。

 以前、Cシリーズというのがありました。
 カメラがついた小型のタイプです。
 過去に2機種買ったがあります。
 未だにPCG-C1 VS/BWというのが、稼働中です。

 スペックとOSとのバランスが悪く今のモバイルノートと比べると「使い物にならない」
レベルでした。
 Windows XP Readyと謳われた商品ですが、メモリは128MBしかなくとても
動く代物ではありません。
 現在は、WindowsMeで稼働中です。

 今回のものをスペックを見るとVISTAを動かすのには十分そうです。
 デザインにやっと時代が追いついたっちゅうことですねぇ。
 バカ売れするにはちょっと高いかなぁ。


 ASCIIのサイトにレビューがあるので参考にしてください。
 噂の新モバイルノート「VAIO type P」がついに発表!

 ここにもC1とのサイズ比較がありますね。
 ひとまわり小さいですね。
 とりあえず、ソニーらしい物欲をそそる製品と言えますね。

|

« 目指せ!腕立て伏せ100回!! | トップページ | 選手・スタッフの動向 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43949/43679811

この記事へのトラックバック一覧です: VAIO ポケットスタイル:

« 目指せ!腕立て伏せ100回!! | トップページ | 選手・スタッフの動向 »