« 裏技を使いたいときとに使えるモノ無し | トップページ | 背番号が決まったよ! »

この冬一番の寒さ

Ryu200901251

 内川・土居川+堺港のコースで散歩へ行きました。


 8.2kmの道中、3人の犬連れおばさまに出会いました。

 ・ダックス連れおばさま
   りゅうに吠える気まんまんのダンクスちゃん。
   重心低いですからねぇ、おばさまの力では動きません。
   えらく吠えてました。(^^;
   こちらは、何事もなかったかのように通り過ぎるだけです。

 ・太めの甲斐犬連れのおばさま
   かなり太めです。秋田犬かも。(^^;
   すれ違う前に横道にそれたのでホッとしているとすれ違いざま
  振り返り、引き返してきて、私たちが来た道を歩いていきました。
   被害に遭いそうな顔してたかねぇオレたち。(^^;

 ・シーズー連れのおばあちゃん
   ベテランです。犬もおばあちゃんも。
   何しろリードがありません。
   すれ違っても我が道を行くです。
   犬が先頭きって、おばあちゃんがついて行きました。 
   りっぱなもんです。恐れ入りました。


 最初は、みぞれ気味でしたが、帰りに港へ寄った頃は風もなく晴れて気持ちよかったです。


動画URL



|

« 裏技を使いたいときとに使えるモノ無し | トップページ | 背番号が決まったよ! »

柴犬りゅうくん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43949/43851741

この記事へのトラックバック一覧です: この冬一番の寒さ:

« 裏技を使いたいときとに使えるモノ無し | トップページ | 背番号が決まったよ! »