« 選手・スタッフの動向 | トップページ | スタッフ・選手の動向 »

階段ウォーキング

 日々の帰宅ウォーキングは、順調にこなしています。

Jognote20091114


 休みの日は、10km弱で、目標の120km/月もクリアできそうです。

 最近会社では、朝の出勤時だけですが、階段ウォーキングを
やっています。
 一歩一歩踏みしめる感じで150段程度を上がります。
 8階が事務所なんですが、5階ぐらいで乳酸満タンで足が動かなくなります。
 そこからがんばって上がりきった達成感がちょうどよい感じ。

 たまたまですが、5階に自動販売機があるので、ここで休憩して
ミネラルウォータを買うぐらいがちょうどよいかなぁと言う感じです。


 階段ウォーキングで検索するとかなりヒットしますが、ここが簡単な紹介で
あとはこの文章と同じようなブログの記事が山ほど見つかります。
 なんなのだこれは。
 ダイエット系、プチ運動系のブログは、人気なのかなぁ?



|

« 選手・スタッフの動向 | トップページ | スタッフ・選手の動向 »

ウォーキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43949/43738622

この記事へのトラックバック一覧です: 階段ウォーキング:

« 選手・スタッフの動向 | トップページ | スタッフ・選手の動向 »