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腕立て伏せ

 驚き! 久々にやってみたら2回しかできなかった!!(^^;

 月曜日ってテンション上がりませんよね。
 今週もそうだったんですが、おなじみライフハッカー日本語版のこの記事。

 あなたの仕事エネルギーを満タンにする、10の方法


 10の方法のひとつを引用。

朝食のすぐ後に腕立て伏せをすぐやる習慣を作ってみましょう。そうして体を動かせば、自分の怠惰な自信喪失感を振り落として、一気に動き出せますよ。朝の時間からより多くのものを得たいと思っているのであれば、パーソナル・トレーナーのダン・ボーイルは、次のような方法を提唱しています。

1. 朝食を食べたら「さあやるぞ!」と気合いを入れる
2. うつぶせになって出来るだけ腕立て伏せ
3. 30秒休憩
4. 再度、出来る限り腕立て伏せ
5. 30秒休憩
6. ダメ押しに、もう一回出来る限り腕立て伏せ!

2分半ほどの「腕立て伏せセット」を行えば、確実に目を覚ますことができるのです。


 確かに目覚めはよくなったような気がするが、2回しかできないなんて驚きです。
 
 onehundred pushups で100回を目指すか!(^^;

 これ毎日やったらダメで、1日おきにやるぐらいがちょうどいいらしい。
 試してみよっと。






頭のいい朝の習慣術





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