« 疲労困憊テスト | トップページ | 旧堺燈台散歩 »

帰宅ウォーキング-紀州街道長距離編

 天下茶屋から紀州街道を通って自宅へ帰ってみました。
 総距離6.2kmです。

 汗だくになるのはもちろんのことかなり足にきますね。
 これはたとえば毎日通勤での北区には無理でしょう。
 昨日は休日で私服だったので、スニーカで歩くことができましたが、
革靴では無理ですね。

 70%程度は、阪堺線のそばを歩くことになります。
 レールの上を走る車がすれ違い、夜歩くのは少し注意が必要。
 昼間歩く方が楽しいかもしれませんね。

 一気に距離を伸ばしすぎたかもしれませんが、なんとかクリアできて
またチャレンジしたいと思います。





紀州街道




|

« 疲労困憊テスト | トップページ | 旧堺燈台散歩 »

ウォーキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43949/43130189

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅ウォーキング-紀州街道長距離編:

« 疲労困憊テスト | トップページ | 旧堺燈台散歩 »