« 腹囲測定再開 | トップページ | いざというときに乾電池切れ »

通勤ウォーキング

 通勤ウォーキングで検索するとかなりのヒット数があります。

 それだけ実践している人が多いと言うことですよね。
 ひと駅手前で降りて会社へ出勤、ひと駅手前で降りて帰宅というのが
まずはお勧めのようです。

 通勤ウォーキングとは?

 
 朝早起きすれば出勤時も可能とは思いますが、私の場合難しそうです。(^^;

 通勤ウォーキングの効用-早起習慣


 できるだけ鞄は軽くして靴はできればウォーキングシューズか歩きやすく
工夫するのが良さそうです。
 実は今靴を買ったばかりで歩くのがきついんです。
 中敷きを探して見てみようかなぁ
 継続できればビジネスシューズ風ウォーキングシューズに履き替えたいです。

 通勤ウォーキングの装備



通勤ウォーキングでいこう





|

« 腹囲測定再開 | トップページ | いざというときに乾電池切れ »

ウォーキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43949/42930689

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤ウォーキング:

» 通勤ウォーキングでいこう [忍者大好きいななさむ書房]
通勤ウォーキングでいこう [続きを読む]

受信: 2009.07.27 16:08

« 腹囲測定再開 | トップページ | いざというときに乾電池切れ »