« vs ウズベキスタン戦 | トップページ | 散歩コース »

継続

 もともと3日坊主で学生時代なんて一夜漬けでしか勉強しなかったし、
今も仕事は締め切りぎりぎりまで置いていく「習慣」がにじみでております。

 なんとかこれらの仕事をクリアしたとしてもくたくたに疲れております。orz

 そのためにはこの「継続」というのが大切になってきます。
 生活を改善するというライフハック関係の本には、このための手法が多く
書かれています。
 そのままではもちろんダメですが、これを自分なりにカスタマイズして適応させて
行くのがよい方法かなぁと思っています。

 今までやっていなかったことをたとえ簡単なことでも継続すればやればできる感が
生まれてくるので、最近ウォーキングを始めたことやユビキタスキャプチャとか
有意義だと思ってます。

 継続すべきことをノートに整理中、これを継続していく方法を今後探って行く
ことにします。


ライフハックのつくりかた

|

« vs ウズベキスタン戦 | トップページ | 散歩コース »

LifeHacks」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43949/42824761

この記事へのトラックバック一覧です: 継続:

« vs ウズベキスタン戦 | トップページ | 散歩コース »