« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »

vs 徳島ヴォルティス

 諸般の事情により前半のみ観戦。

 フルが復帰して、コーナからアレーのヘッドで先制点。
 次は、フルのフリーキックが直接ゴールへ。

 今となっては懐かしいこの爽快さ。
 今年はホームではなかなかないですからね。

 後半もジェル様のPKで、3点リード。


 楽勝と思いきや、1点差で終了。
 このあたりが乗り切れないところですね。
 9月に入れば上位チームとあたりるし、しっかり守備を
きっちりやってほしい。
 あとは、曜一郎ですな。


 前半の写真も撮ったのですが、また後日アップします。
 フルのフリーキックは、動画で撮れたっぽい。(^^;


| | コメント (0) | トラックバック (0)

こくばんってすごい人がいる


 こくばんに来てるひとすごいですね!




| | コメント (0) | トラックバック (0)

vs ロアッソ熊本(前日)

Minatsumo2008082401

Minatsumo2008082402

Minatsumo2008082403


勝利こそ、あ~れ!

しかし、曜は楽しそうだなぁw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緊急事態!!

 6位まで落ちて、2位山形とも勝ち点差11。
 今日勝たないとこのままでは、昇格なんて無理なんでは。
 気合い入れ直して(いるとは思うが)、今日の水戸戦くれぐれも
落とさないように。

水戸戦に向けて待機中のセレバス


| | コメント (0) | トラックバック (0)

傑作!

2chaa20080816


なでしこメダルいけそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »