« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

近頃のセレッソ

 負けが込んできたらしい。

     / ̄W ̄\
    ., '      も ` 、
  /.    が う  \
  |      ん す   |
  ∫   ま ば  こ   ∫
  |   し  り  し   |
  \  ょ         /
    ` 、う       . , '
     \_m_/


 もうすこしどころではないらしい。
 ホンマがんばってぇな。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

FireFox 3.0

Downloadday20080617


 とりあえず、ダウンロード。
 とりあえず入れてみる。
 あまりアドオンが対応していない。
 かなり不便。
 2.0に戻す。
 初回起動表示中に落ちる。
 3.0で行くと決心する。


 というような感じで、不便なまま3.0へ突入。
 戻すと落ちるというのが最悪。
 ダウンロードだけに留めておくべきだった。
 4.0は肝に銘じておきます。

 今待っているのは、2chbbsreaderです。


 とりあえず、世界記録達成

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シンジ

 昨日は久々に休みだったので、早めにビールを購入し、
日本代表観戦モードに入る。

 コンビニでビールを買おうとすると「淡麗生」+日本代表タンブラー
ちゅうのがあったので、購入しました。
 なんとなくモリシを思い出しながら8番を購入。


Tumbler200806141

Tumbler200806142

 タイ戦が始まるとなんとシンジが8番装着!!
 かなりの驚きです。
 足がつるほど走りまくってがんばってました。

 得点に絡めず残念ですが、積極的に攻撃守備に
走り回ってました。

 シンジがいなくなるとセレッソが弱くなってしまうので、
困りものなんですが。。。


 驚いたことに翌日の甲府戦に後半から出場。
 足つってたのに。。。ワンゴール。
 しかも負けずにすんだし。

 私はお仕事で見に行けなかったので、へろへろ具合はこちらでご確認ください。
 ヘロヘロ または2008JリーグD2第20節 vs甲府


| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »