« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

岡田ジャパン再出発??

 忙しくて更新ができません。
 結構セレッソユニ着て長居にも行ってるんですが。。。


 とりあえずは、香川A代表選出&出場というのが目出度い。
 大久保へのいいパス一本のみでしたが、出足は上々です。
 今日の試合でもう少し活躍してくれるとうれしい。

 俊輔とも話をし、「J2にいてはいけないよ」と言われたとか。
 セレッソ自体がいてはいけないんですよ。
 セレッソも2位をキープし、優勝&J1昇格を目指します。

 さて日本代表ですが、私が念願の大久保、松井のそろい踏み。
 これに俊輔がプラスすればいいチームになるかも。
 大久保は得点こそなかったですが、動きもよく、今日は
得点ゲットできる感じ。
 松井は少し連携の部分で問題がありますが、時間が解決して
くれそう。
 時折見せる1対1の場面でのうまさは松井ならではです。


 サッカー協会のお偉方のごたごたを見てるといっそのこと
予選敗退、お偉方解散というのがいいなぁとも思ってたり
しましたが、やはりW杯に出ないのは寂しいですよね。

 実際ここのところの日本代表が、グダグダなんで、もっと強く
なってほしいです。ハイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »