« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

プロ野球開幕

 期末にきて超多忙モード。

 セレッソもだいぶ上向いてきたけど長居へ観に行けない。
 また落ち着いたら観に行きたいです。


 そんななか、プロ野球も開幕したみたい。(^^;

 携帯電話にプロ野球速報としてジャイアンツの試合結果が
オープン戦のときから、メールで来るのであるが、勝った試合が
一つもない。
 開幕しても負けてばっかり。

 えぇ選手集めてもダメという情けない状態。
 生えぬきの選手で出直した方がよさげですよ。
 本当に。

 野球ファンは減る一方でしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第1節 水戸戦

 とりあえず、開幕勝利でよかった。

 香川2点はすごい
 


 この映像を見る限り、守備陣心配で香川安泰。

 来週は生で見たい。ぜひ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

審判!しっかりしなよ!


 Jリーグが順位決定方法に反則ポイントを追加

 まぁ、得失点差も同じ、総得点も同じでお互いの対戦成績も同じなんて
ケースは、奇跡的な確率でしょう。
 めったに起こらないことなので気にしないことでいいのですが、気にすべき事は
基準の一つに「反則ポイント」というものを持ってきたということ。


 基準に持ってくるべき反則をとる審判の精度っちゅうのは大丈夫かね?
 長居に観に行ったときだって副審の揚げる旗の挙動はおかしいし。
 偏った主審の判定とか。

 中国戦における北朝鮮の主審とレベルが変わらないのかもしれません。


 そこで昨日のゼロックススーパカップ
 お馴染みの家本主審。
 全然試合見てませんが、ニタニタ笑いながらカード出したのか?
 11枚のイエローとか異常すぎ。
 こういうのが直らないのではJリーグのレベルは上がらないぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »