« Wii Fit | トップページ | 今年最後のポスター »

止まらぬ補強

 本気の補強続く巨人、ヤクルト退団のラミレス獲得へ

 この記事にあるジャイアンツのメンバー見て驚き。
 生え抜きは、高橋、二岡と慎之助のみ。
 あとはそこら中の4番ばっかり。


 30年以上続けてきたジャイアンツファンの私もあきれかえります。
 晩年の長嶋さんの頃にもありましたが、こんなので勝ってもらっても
うれしくないと思うのだが。。。


 福留はさすがに高すぎてあきらめたようですが、
グライシンガーを獲るんだとか。
 チームを応援するという気がなくなってもうだいぶ立ちますが、
しばらくは続きそうです。


 ダルビッシュや藤川の熱投やらイチローの巧打とか
選手を見るのが最近の野球の楽しみ方になってきたような
気がします。



|

« Wii Fit | トップページ | 今年最後のポスター »

ジャイアンツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43949/17329168

この記事へのトラックバック一覧です: 止まらぬ補強:

« Wii Fit | トップページ | 今年最後のポスター »