« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

よいお年を!!

 今年も会社から年末最終の記事を書いてるという状態。

 しかし三が日はなんとか休めそうです。

 今年のブログを振り返ってみるとやはりセレッソネタばっかり。
 かなり長居へ観に行った回数も増えました。
 残念ながらJ1昇格できませんでしたが、来年はやってくれるでしょう。


 自分のことはと言うとかなりの老化現象が気になります。
 物忘れが激しい。
 そのことで夢を見るぐらい。
 脳を活性化させればマシになるのだろうか??
 血圧の下が高いっちゅうのもあるし、その辺注意せんといかんねぇ。


 新しい年はどんな年になるのか。
 心機一転せねばいけないところはこのタイミングが一番。
 なんとかいい年になるように行動したいです。

 皆様にとってもよい年でありますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

M1グランプリ2007

 キングコング、トータルテンボス、そして敗者復活戦から残ったサンドウィッチマン
が決勝に残りました。

 おもしろいのはおもしろいんですが、例年の爆笑連発感にかけましたねぇ。

 サンドウィッチマンのネタをどうぞ。(削除されたらごめんなさい)

 やっぱり去年のが最高でした。
 またアップしてる人がいたので、リンクしておきます。

 チュートリアル決勝漫才。


 ちりんちりんはやっぱり、最高。

一応、キングコングと


トータルテンボスも

それから、まったりした漫才はいかが?
よく行くサイト「投げやリズム」で紹介されてましたが、キングコングの漫才は、
このまったりしたのを1.8倍にした漫才だそうです。
なるほど。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今年最後のポスター

 ポスター配布のお知らせ


 ベルディとのラストゲームにて来年のカレンダーを購入しましたが、
みんな残留して一緒にJ1へ行きたいですね。

 今年最後のポスターは、こんな感じ。

2007_thanksposter

p.s.
 山崎哲也選手は契約満了となってしまいました。
 新天地でがんばれ!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

止まらぬ補強

 本気の補強続く巨人、ヤクルト退団のラミレス獲得へ

 この記事にあるジャイアンツのメンバー見て驚き。
 生え抜きは、高橋、二岡と慎之助のみ。
 あとはそこら中の4番ばっかり。


 30年以上続けてきたジャイアンツファンの私もあきれかえります。
 晩年の長嶋さんの頃にもありましたが、こんなので勝ってもらっても
うれしくないと思うのだが。。。


 福留はさすがに高すぎてあきらめたようですが、
グライシンガーを獲るんだとか。
 チームを応援するという気がなくなってもうだいぶ立ちますが、
しばらくは続きそうです。


 ダルビッシュや藤川の熱投やらイチローの巧打とか
選手を見るのが最近の野球の楽しみ方になってきたような
気がします。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

Wii Fit


 おもしろいもの考えますねぇ。
 バランスをとりながらボールを落としたり、ジャンプして障害を越える
フレンドパークのゲームができるようになった感じ。
 Wii Sports以上に汗をかく感じです。

 予約しておいてよかった。
 今日時点で在庫はないし、ロープライスなのに定価より高いし!(^^;


| | コメント (0) | トラックバック (0)

五輪アジア予選

 むかついたので書いておきます。


 今日の新聞をみると紳士協定を破って日本のメンバーを見てメンバーを
入れ替えたらしいですが。。。。

 星野ジャパン接戦制し王手/アジア予選

 それより驚いたのは韓国の4番か5番か忘れたが、岩瀬の内角球に太ももを出して
デッドボールで出たシーンですね。
 そんなせこいこと。国際試合ですんなよと。
 あまりにもあからさまだし、何でもありかよ。

 今日の台湾戦もすっきりと勝利して北京行きを決めてください。
 今日は、ダルビッシュと藤川あたりで締めてやってください。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

旧堺港へ散歩

20071202-旧堺港散歩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第52節 vs 東京ベルディ1969

 シミュレーション

 2007 J2 第52節 C大阪 vs 東京V

 行ってきました!最終戦。
 とりあえず、引き分けでしたが、後半追いついて、
やばい試合はいつもこんな感じ。
 盛り上がってよかったけど。
 みんな盛り上がって泣けてきました。

 終了の挨拶ではモリシも出てきたし。
 来年頼むでぇ。

 カレンダーを会員価格でゲットして、初のバス待ちして帰ってきました。

 クルピ監督も継続契約とのことで、来年もほぼ同じメンバーで行けると
思います。
 であれば、J1復帰間違いなし!!


Vsverdy200712018


Vsverdy200712017


Vsverdy200712016


Vsverdy200712015


Vsverdy200712014


Vsverdy200712013


Vsverdy200712012


Vsverdy200712011


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »