« 明治大学おしい! | トップページ | マリオギャラクシー »

小沢る

 阿倍さんのやめ方もアレですが、今回の小沢さんも相当ですな。

 ぽか~んと口が開いたままっちゅう感じ。


 記者会見見ましたが、阿倍さんとは少々趣が違う感じ。
 弱々しい感じではないし、オレらはこうでもせんと政権とれないん
だぜぇとの現実を吐露する感じでした。
 慰留するとか言ってるけどあの感じだと無理っぽいな。

 そして次の衆議院選挙は真っ暗闇な感じ。
 新しいリーダで出てきそうもないし、使い古しは出せないし。
 選挙やっても自民にも民主にも入れる気がしないのはそういうところに
あるんでしょうねぇ。


 本人は否定してるが、小沢さんが持ち出したというのが、普通に記事になってるし。
 小沢氏は真実を語れ
 小沢氏提案説に肯定的見方・「大連立」で町村氏


 こんなのもありましたが。。。(^^;
 仰天!大連立仕掛け人は渡辺読売会長
 読売・渡辺会長の画策に乗ったら民主は崩壊する

|

« 明治大学おしい! | トップページ | マリオギャラクシー »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43949/16983386

この記事へのトラックバック一覧です: 小沢る:

« 明治大学おしい! | トップページ | マリオギャラクシー »