« J2 第45節 C大阪 vs 京都サンガ | トップページ | 第46節 vs 仙台 »

クライマックスにならず

 眠ったまま3連敗!原巨人終戦


 さすがにリーグ優勝した監督はクビにはしないでしょう。


 きめ細かさが足らないのですね。
 最終戦の中日は、ホームランで勝ち越したので大味といえば大味ですが。。。


 7-0で阪神に勝っている時点で中日は、送りバントしてみたり、バッター
ひとりひとりにピッチャーを替えて、1点もやらない采配。
 確実に勝利をものにしようとする執念が違います。
 巨人のようにふらふらっとあがったレフトフライに2塁まで力走してしまい
ダブルプレーになってしまうような選手はいませんし。

 セリーグのクライマックスシリーズは、上記の2場面しかテレビで観て
ませんけど、中日と負けた2チームの差を見えました。

 負けなしで勝ち上がるとは、クライマックスでも何でもありませんね。
 これはこれで問題がありそうです。
 もちろん、巨人がハムと戦っても歯が立ちそうにないですけどね。(^^;

|

« J2 第45節 C大阪 vs 京都サンガ | トップページ | 第46節 vs 仙台 »

ジャイアンツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43949/16825857

この記事へのトラックバック一覧です: クライマックスにならず:

« J2 第45節 C大阪 vs 京都サンガ | トップページ | 第46節 vs 仙台 »