« J2 第44節 C大阪 vs 札幌 | トップページ | J2 第45節 C大阪 vs 京都サンガ »

亀田崩壊

 ボクシングとしては興毅の試合だけで化けの皮は剥がれてたけど、
スポーツ選手として全然だめというのが改めてわかりましたね。

 永久追放してほしいが、技を磨いて出直せないものかなぁと
少しかばってみる。

 でもあの親父は、永久追放でよし。


 とりあえず11R

 インターバルに反則アドバイス

 12R開始から放送終了まで

 内藤選手株を上げた感じです。
 当日テレビを見てなかったのだが、赤井英和も亀田よりの解説してあんかなぁ。
 もしそうだとしたら残念。


 サンジャポでは、テリー伊藤がTBS批判してたが、内藤の戦い方を
批判してた高橋ジョージにはあきれた。

 これらに対する視聴者の反応を見て今後の亀田戦略を考えようというTBSの
考えなんだろうけど。



 youtubeは、軒並みTBSによって削除依頼されてるので、ニコニコ動画へ
リンクしました。
 ユーザ登録して確認してみてください。

 

|

« J2 第44節 C大阪 vs 札幌 | トップページ | J2 第45節 C大阪 vs 京都サンガ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

"ボクシングとはなんぞや"も知らない私が、試合の事を
とやかく言うのは避けておきますが、以前より亀田さんちの言動には
礼儀や品格や真の余裕みたいなモノを感じ得ない印象でした。
でも、やんちゃなパフォーマンスなのかもしれないとも思ってたんですが、
反則の連続というのはどの世界に於いてもダメですよね。

今日、処分が決まったらしき会見の放送を見ました。
どーか、長所をもっと伸ばせる機会であってほしいと思います。

・・・って、ごっつ真面目なコメント書いちゃった(^^ゞ

ブログ・・久々に遊びに来たので・・ちょぃ堅めに綴っとこ。

投稿: alice | 2007.10.15 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43949/16754458

この記事へのトラックバック一覧です: 亀田崩壊:

« J2 第44節 C大阪 vs 札幌 | トップページ | J2 第45節 C大阪 vs 京都サンガ »