最近の携帯CMで思うこと
契約数の勢いもCMのおもしろさに比例しているように思うソフトバンク。
しかし今後どう展開していくのか予測ができず、少し手詰まり感が漂ってきたか。
でも「おまえに別件はない!」というのが妙におもしろい。
auは、若干盛り返したか?桃太郎編はすべりまくっていたが、鶴の恩返し編は、
少々盛り返しつつあるか。それ以前の、誰割編は最低だった。
コンテンツは、最先端走ってると思うので、がんばっていただきたい。
docomoは、「ドコモに移転ゼロ(DOCOMO2.0)」以来すべりまくり。
話半分なんて全然だめ。いつまですべりまくるのか楽しみ。
WILLCOMは、やっとCM始めましたね。
CMなしで結構売れ行きよかったのですが、もっと勢いをつけたい
感じですねぇ。
イマイチ訴求力不足な「タテタテヨコヨコ」のような気がします。
| 固定リンク
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- ガサ入れ懐かしっ!(2009.02.04)
- M1グランプリ2007(2007.12.24)
- 最近の携帯CMで思うこと(2007.10.01)
- Globeのケイコ(2006.10.04)
- 撮ったのかよ!(2006.08.11)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント