« auone始まる | トップページ | どっかん!どっかん!な野球 »

最近の携帯CMで思うこと


 契約数の勢いもCMのおもしろさに比例しているように思うソフトバンク
 しかし今後どう展開していくのか予測ができず、少し手詰まり感が漂ってきたか。
 でも「おまえに別件はない!」というのが妙におもしろい。


 auは、若干盛り返したか?桃太郎編はすべりまくっていたが、鶴の恩返し編は、
少々盛り返しつつあるか。それ以前の、誰割編は最低だった。
 コンテンツは、最先端走ってると思うので、がんばっていただきたい。


 docomoは、「ドコモに移転ゼロ(DOCOMO2.0)」以来すべりまくり。
 話半分なんて全然だめ。いつまですべりまくるのか楽しみ。

 WILLCOMは、やっとCM始めましたね。
 CMなしで結構売れ行きよかったのですが、もっと勢いをつけたい
感じですねぇ。
 イマイチ訴求力不足な「タテタテヨコヨコ」のような気がします。

|

« auone始まる | トップページ | どっかん!どっかん!な野球 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 最近の携帯CMで思うこと:

« auone始まる | トップページ | どっかん!どっかん!な野球 »