« J2 第42節 C大阪 vs 湘南 | トップページ | 最近の携帯CMで思うこと »

auone始まる

 ついに始まりました。

 auone


 9/27にいきなりezwebのトップページが変わって気がつきました。
 おもむろにauone IDをゲットしようとしたのですが、やはりかなりの
ビジー状態。
 その日中になんとか、auoneのメールアドレスとIDを取得することが
できました。

 とりあえず、普段使っているGmailと同じインターフェースのメールが
使えるようになっただけっちゅうところですね。(^^;
 auoneの前に一瞬Gmailのタイトルになるし。
 できれば、迷惑メールだらけのezweb.ne.jpの変わりに使えればなぁと
思うのですが、そこまで連携できてないようです。

 それにしてもこのキャラは・・・どうなんですかねw

 


 ワ、ワンちゃんって。

|

« J2 第42節 C大阪 vs 湘南 | トップページ | 最近の携帯CMで思うこと »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43949/16621361

この記事へのトラックバック一覧です: auone始まる:

» 「Gmail」の脆弱性にパッチ [厳選!今日のITニュース]
ウェブメールを利用することのメリットのひとつに、ウィルスの… [続きを読む]

受信: 2007.10.01 11:56

« J2 第42節 C大阪 vs 湘南 | トップページ | 最近の携帯CMで思うこと »