« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

日本代表試合3連発

 観たのは、U-22五輪予選のみ。

 A代表、U-17もまだディスクの中です。


 U-22は、糞試合でした。(下品で済みません。)
 平山は全盛期をすぎてしまったのか?と思うほど。
 これで、カタールやサウジアラビアに勝てるはずがありません。

 次戦はアウェイですけど。ほんま大丈夫かな?
 選手変えて欲しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

曜一朗光る!!

 あえてセレッソ大阪カテゴリー。

 だって、地上波で「セレッソ大阪」を連呼されることなかなか
ないでしょう?(^^;

 


 残念ながら、太ももの違和感で先発ははずれました。
 しかぁし! 1-1同点の場面で、出てきた途端に2点。
 しかも3点目はGKかわして、ゴールだもんね。

 今後の活躍が期待できます。

 他の選手もよく動くしパス回しも速い速い。
 A代表見てるよりも楽しいかもしれないなぁ。これは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嘉人代表復活

 久々に代表復活。
 そしてセレッソを出て行って以来の嘉人カテゴリー。


 ほんとがんばってちょうだいね。
 神戸では、キャプテンマークつけてMFでがんばってるし。
 代表でもMF登録

 代表初ゴールを早めに決めちゃってください。
 応援しまっせぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんとか早起き

 なんとか早起き継続中。

 久々に早朝散歩実施。
 りゅうくんカテゴリにて本日の更新です。


 内川沿いの休憩地点で記念撮影。(Webアルバム

Ryu200708181

Ryu200708184


 最近猫が出没しております。
 嫌いなわけではないですが、りゅうのえさをこっそり食べてるのが許せん!
 遠ざけるいい方法ないですかねぇ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

早起きできない

 突然のLifehacksカテゴリー。

 盆休み中に再開できるはずだった早起き。
 昨年後半は結構継続してできたのですが、今回再開できず。orz

 こちらを参考にして再開を目指すことにします。

 早起きできる8つの方法


1. すぐに睡眠パターンを一変させようとしない

 05:35にセットしているが必ず二度寝している状態。ダメっす。
 もう少し遅らせてみよう。

2. 早寝する

 比較的早いです。21:00~23:00のあいだです。
 最近生ビール2杯で十分眠れます。(^^;

3. 目覚まし時計をベッドから遠ざけておく

 近くに寝ている人がいるのでこれは無理。なので4を実践せねば。

4. 部屋から出る

 アラームを解除したら、すぐに寝室から出て行くこと。→これなくしてはきっと起きない。

5. 二度寝を正当化しない

 改めて肝に銘じます。

6. 起きる理由をつくる

 りゅうの散歩ですな。
 あとはノートパソコンは寝室にはおかず別の部屋に置いておくのがいいかも。
 ついついふとんの上にいるままネットをしてしまいます。

7. 早起きを楽しくしてしまう

 とりあえず、6番で楽しみます。


8. できた時間を有効活用する

 とりあえず、6番で活用します。


 今日で盆休みは終わってしまいますが、ぜひ今週中に軌道に乗せたいと思います。


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3-0かよ

 札幌は別格なんか?
 がっくし。


 セレッソTUBEの再開目処たたず、UNICLOCKつけてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3位が見えてきたので

 アップしときます。

Vssanga20070805


 うれしいねぇ。
 あと3点。
 次は札幌戦だけど、いけそうな気がします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひどいなぁ

 生放送を見れなかった関係で結果を知りつつ中国で行われている
4カ国対抗戦を見たわけですが、点とれなかったかぁ問題だなぁと思いながら。。。

 U-22・4カ国対抗戦 日本 X 中国


 次代を担う貴重な選手たちがつぶされる危機感一杯の試合でした。
 こんな試合では、北京五輪には出ない方がいいのでは?
 と思う試合です。
 大きなけががなくてよかったというのが正直な感想です。

 反町監督のコメントがすべてを物語っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »