« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

セレッソ・ブログパーツ

 セレッソが4連勝しているにもかかわらず、ブログを更新しない
セレッソサポータでございます。m(_ _)m

 先日仕事で静岡へ行ってお客さんと食事をしていると
サッカー談義へ。
 さすがにお客さんは清水サポでしたが、社交辞令的に「西澤ありがとう
ございました」との言葉。
 もっと活躍してたら「いえいえ、どういたしまして」とも言えるのだが、
なかなか出場機会ないようですねぇ。

 戻ってくるってダメっすかね?
 それならモリシも一緒に復帰できるかも。

 ブログパーツを新調。
 CEREZO Tube。
 いろんなパーツがあるもんだ。


 ちゅうことで、7月からは毎日更新に戻ってやるぞとの意気込みだけが
空回りしそうな感じですが、6月最後の更新と言うことで。
 よろしくお願いします。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨時のポスター

 キャンプも張ったし、気分一新で。
 噂されてるスタメンがパッとせんのだが。orz

2007_06_poster


| | コメント (0) | トラックバック (0)

忙しいモードで気怠い日記

会社で仕事しながら合間に久々に書く。
セレッソ弱いし、書くことない。orz


さんまのまんまに松本人志登場。

 驚いて即座に録画してよかった。
 でも若干かみ合わず、松本紳助における松本と同じ雰囲気。
 もう一度観てみたみたい感がありますが、次回浜田登場に期待したい。


大日本人

 観てみたいような観てみたくないような。
 噂によると映画とはこれだ!テレビやないでぇ。。。というものらしい。


佑ちゃん大活躍

 所詮アマチュア野球。
 プロに入ってからが勝負やぞ。
 徹夜で並んで観るおばちゃんたち、非常にうっとうしい。
 こんなことを書くとブログが炎上に・・・なるわけがない。


人志松本のすべらない話

 とうとうゴールデン進出。
 全部見えてません。
 HDDのなかに。
 相変わらずおもしろそうで、そのうち観ようと思いますが、サポータ(??)の50人は
うっとおしいのではないか。
 こじんまりした空間でしゃべってるのがよいのです。
 こんなことを続けることなくぜひ深夜へ戻ってほしい。

 なんやほとんど松本のことばっかりになってしまった。
 あいつおもろいからなぁ。
 では、今晩はこのへんで。m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »