« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

J2 第6節 vs 札幌

J2 第6節 札幌 vs C大阪

Vsconsadole200703311


 サブに柿谷が・・・
 濱ちゃんスタメン。


Vsconsadole200703312

 攻撃がえぇところなし状態。
 もうちょっと点入らんか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

J2 第5節 vs 京都

2007 J2 第5節 C大阪 vs 京都(長居2)


Vssanga200703251


 サブ:
GK21 山本浩正
DF19 山崎哲也
MF16 濱田武
MF6  ゼカルロス
MF17 酒本憲幸

 また、柿・柿コンビ&小松くんがいませんねぇ。
 濱ちゃん見れそうでうれしいですが・・・


Vssanga200703252


 キタキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

 前半徳さんが大活躍でかなり落ち込み気味でしたが、
 濱ちゃん後半から投入して流れが変わったようです。
 是に替えたらFK入れるし。
 CKは、前田が入れるし。の大逆転劇!!

 初勝利おめでとう!!

 これで勝ちパターンがつかめればいいのですが。。。
 次戦も期待します。

 後半は明日の録画を楽しみに待つことにします。(^^)/


| | コメント (0) | トラックバック (0)

春のポスター

 そろそろ桜も咲き始めましたよ!

2007_poster_1


| | コメント (0) | トラックバック (0)

J2 第4節 vs 東京V

2007 J2 第4節 東京V vs C大阪(味スタ)


Vsverdy200703211

 是、モリシ先発せず。
 また微妙に変えてきました。
 期待の堂柿、柿谷は、ベンチにも入らず。
 残念です。。。

Vsverdy200703212


 実況版によるとデカモリシのポストが効いていい攻撃ができ
守備も江添を中心にフルも前から参加してよくできていたようです。
 審判がカード出し過ぎで完全にペースを乱されたようです。

 次節は期待が持てるかもしれません。
 頼むわぁ、ほんまに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

J2 第3節 vs 湘南

J2 第3節 湘南 vs C大阪(平塚)


Vsbelmare200703181


 平塚はいい天気でしょうか?
 スカパー以外では見れない今節。
 またまた会社から実況版のお世話になることにいたします。

 先週からのメンバーを変えてきましたね。
 DFに羽田、MFに宮本。
 それとゼを左サイドハーフにあげてきた模様。
 これなら完封されるってことはないかもしれませんね。


Vsbelmare200703182

 また負け。
 吉田くん、都並さん反省しなさい!!

 デカモリシとドウガキを使いましょう。
 ヨーイチローも連れて行きなさい。

 来週は、ベルディ、サンガとの対戦があります。
 これで先行きが決まってしまいそうな・・・


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

J2:第2節 vs 仙台

 いい天気になって良かった。
 いい試合で勝ち点3お願いします。

Vsvegarta20070311


 デカモリシは、ベンチ。
 丹羽竜平くん中盤ですな。


Vsvegalta200703112

 orz

 点を入れてよぉ。点を。


良いところもあったんですが、まだまだ時間がかかるということ
を再認識して、またオフ明けに冷静に分析して、チームを向上させていきたいと今考えています


 期待しております。
 かなり、意気消沈モード。
 録画予約している3/13の再放送 見る気しないですなぁ。(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

J2:第2節 vs 仙台

2007 J2 第2節 C大阪 vs 仙台(長居2)

 やっと始まるぜぃ。


 良き門出になるよう会社から祈ってます。crz

2007_gotoj1


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »