« 新監督決定!? | トップページ | 巨人について新春の祈り »

2006年最終更新

 大晦日まで出勤してるなんてなんたることだ!

 という忙しさからブログの更新は停滞気味。
 8月から11月まで毎日更新できていたのに非常に残念。

 非常に浮き沈みの激しい年でした。

 ・・・

 セレッソは、J2へ落ちてしまうし。
 監督は決まったけど、未だに陣容が定まりません。

 モリシ&デカモリシ&ヨーイチローでなんとかしてくれ!!
 モリシは、残り少ない現役生活でJ1 100ゴールを達成しなきゃいけないんです。

 ・・・

 ジャイアンツのほうは、静かに見守ることに致します。
 客観的に野球というものを見ていきたいと思います。
 SHINJYO以上に盛り上げてくれる人は出てくるんでしょうか?
 オールスターの藤川vs清原のような痺れる勝負を観たいもんです。
 成績悪い癖に自分のブランドのみ押し通して契約交渉してる
ひともいるようですが、これでは、再生はむずかしいでしょう。
 真剣に野球をがんばってください。

 ・・・

 自前のホームページを覗いてみると掲示板がえらいことに。
 ほったらかしにするとこんなことになってしまうんですねぇ。
 反省しております。

 書き込み系のページを減らしうちの柴犬りゅうくんのみの
ホームページに再編成することを来年の目標としたいと
思います。

 ・・・

 それでは、みなさんよいお年をお迎えください!!

|

« 新監督決定!? | トップページ | 巨人について新春の祈り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大晦日までお仕事お疲れ様でした。

先日TVで 新庄さんの逸話を聞いてビックリ!
だって・・年収2200万円のときに2000万円の車を
キャッシュでポン!と買ってしまったらしく、
先輩選手に「じゃ、税金はどやって払うの?」と聞かれ、
「税金ってなんでしたっけ?」みたいな状態だったとか。
どこまで無頓着なんだか・・(;^_^A

ではでは、来年もよろしくお願いします。
2007年が良い年になりますように・・

投稿: ALICE | 2006.12.31 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43949/13273834

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年最終更新:

« 新監督決定!? | トップページ | 巨人について新春の祈り »