« 獅子奮迅の活躍!! | トップページ | Wiiの予約受付日 »

vsサウジアラビア戦

【日本代表 vs サウジアラビア代表】本日のスターティングメンバー発表!


GK 23 川口能活(磐田):cap
DF 14 三都主アレサンドロ(浦和)
DF 21 加地亮(ガンバ大阪)
DF 31 駒野友一(広島)
DF 45 田中マルクス闘莉王(浦和)
MF 26 今野泰幸(F東京)
MF 30 阿部勇樹(千葉)
MF 53 中村憲剛(川崎F)
MF 55 鈴木啓太(浦和)
FW 36 巻誠一郎(千葉)
FW 65 我那覇和樹(川崎F)


 試合は、会社でテキスト速報ウォッチでした。
 このスタメンを見たときは、最終ラインはどう並んでるのだろうと
思いました。
 帰って録画で確認すると
  今野、闘莉王、阿部の
3バックでした。

 三都主、中村がボランチ。
 駒野、加地がサイドアタッカー。
 なかなかコンビネーションよくボールが運べていました。

 後半我那覇の2得点目まで見ました。
 2点目はすばらしい、攻撃でした。
 そのあとは・・・津波情報で見れず。(^^;
 明日の再放送を録画予約しました!!


|

« 獅子奮迅の活躍!! | トップページ | Wiiの予約受付日 »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43949/12710174

この記事へのトラックバック一覧です: vsサウジアラビア戦:

« 獅子奮迅の活躍!! | トップページ | Wiiの予約受付日 »