« 情けない負け方 | トップページ | とりあえず日ハムおめでとう »

vs インド代表

【日本代表 vs インド代表】試合終了後のオシム監督(日本代表)コメント [ J's GOAL ]

みんながデコやロナウジーニョのようなパスを出そうと考えているようだ。それができる選手もいるが、できない選手の方が多い。だからもっと単純にプレーすべきだった。自分がビッグプレーヤーだと示したい選手もいた。その気持ちはわかる。今日は代表でプレーするのが1回目や2回目という選手が多かったから、気持ちはよくわかる。みなさんもそういう選手からよく話を聞いてあげてほしい。私はそれではよくないと思っている。私はそういう選手には別のアドバイスを与えようと思っている


 これは、私にもよくわかりました。


 そして、ピッチの悪さ、停電する照明。そして、犬。(^^;

Vsindia20061011


 この犬は、試合中に現れたのとは違うようですが・・・
 ちょっと状態が悪すぎたようですね。

 犬の写真ありました!
 照明消え、犬乱入も…/アジア杯予選

Vsindia20061012

また後半40分すぎには犬がピッチに入るハプニングもあったが、試合は中断されることなく、続行された。


 中断しないわけないやん!!(^^;

 快勝とか完勝とか書いている新聞はダメですね。
 ニュースの引用は、こちらにしました。

オシム怒り心頭…日本、格下インドに“ふがいない”勝利

 要求は高く、オシム監督はあくまで求め続ける。播戸の2得点は輝いたが、日本の未来は薄暗くなった競技場同様、一見して明るいとはいいがたい。

 もっと「うまく」なってほしいです。
 風間さんは、技術はあるんですから、って言ってましたが、試合で
出せないのはダメでしょうからね。

|

« 情けない負け方 | トップページ | とりあえず日ハムおめでとう »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43949/12250876

この記事へのトラックバック一覧です: vs インド代表:

« 情けない負け方 | トップページ | とりあえず日ハムおめでとう »