« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

FireFox 2.0

 カテゴリーを「LifeHacks」でアップするのもどうかと思いますが、
いろいろなWeb2.0サイトを利用していく上で、Javascriptが軽快に
動くブラウザが必要とのことで、3ヶ月ほど前から利用してきました。

 このほどFireFoxが、2.0にバージョンアップしたので、ご紹介。












 いろいろな拡張機能を付け加えていけるのが大きな特徴です。
 今回のバージョンアップでかなり標準的に取り入れられた機能も
あります。
 どうしてもIEでないと操作できないページもあったりしますが、
表示エンジン(レンダリングエインジン)をIEに切り替えて表示
できるようになりました。
 その他いろいろな拡張機能(アドオン)についても今後ご紹介しましょう。


 後ろ姿しかなかったFoxも前を向いて名前も付きました。
 その名もフォクスケ。 フォクスケって。(^^;

Foxke


| | コメント (0) | トラックバック (0)

SoftBank包囲網

 「予想外割引」への切り替え殺到で、システムダウンとか。

 でも、AUやDOCOMOには、こんなお知らせが。


Nttdocomo

Aubykddi

 たいへんですねぇ。
 でも、同じ文面なのが、笑えます。
 (※1 今朝のニュースによると連名だそうです。)

 料金さほど変わらないので、サービス重視でいきましょうね、みなさん。
 メールとかサイトとか安定しているのも重要です。

 しかし、予想外割引以外にも

 AUの割引プランに似た、オレンジプラン、
 DOKOMOの割引プランに似た、ブループランも作ってるなんて
結構笑えました。(^^;

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サッカー三昧

 朝5:30起き。

 りゅう(うちの飼い犬)の散歩のあと。
 リーガを見る。
 久々のバルサの試合。
 好調の兆し。でもあのフォワードつらいなぁ。
 エトーよ。早く戻ってこい。

 シャワーを浴びて、昨日のセレッソvsバンフォーレ戦を見る。
 上川さんよ。あれは、あとでビデオ見て反省せねばいかんな。
 どうひいき目に見てもPKではありません。
 もっとイエローを出さないと行けない場面はありましたよ。
 家本さんと一緒に修行をされるべきかも。

 嘉人も意味もない退場でしたね。
 と思ったら、天皇杯には出停だが、次戦磐田戦には出られるらしい。

 朝ご飯食べて、息子のサッカーの試合を観戦。
 パス回しは、プロ見たくいかんわなぁ。
 多少いらつく。
 ときどきいいプレーが出るので少し関心もする。

 試合終わってからなので、2時頃の昼ご飯。
 昼ご飯中、バルサTVを見る。
 プジョルとオレゲールのDFレッスン。
 すごいと思うのは、14歳から契約して練習に励む男の子など
女の子も含めて出てくる子供達のうまいこと。
 こうやって強いチームができていくんですねぇ。

 今晩はAFCユース大会。
 録画してますが、いつ見れるか不明です。

 まだ、クラシコも見てないし。
 録画用HDDがいくらあっても時間が足りなさそうです。(^^;


 改めて、Jリーグの順位表を確認しておきましょう。
 広島勝ったのが残念。
 福岡もがんばってる。緊張感切れたら負けですね。


順位表20061028


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

vs ヴァンフォーレ甲府

 2006 J1 第29節 甲府 vs C大阪(小瀬)

 相手はホームで絶好調らしいですが、なんとかお願いします。


Vsventforet200610271


 広島戦と同じメンバー。
 やっぱり、名波は出ない。(泣)
 4バックでなくてよかった。(安堵)
 でも、ピンゴが心配だ。(不安)

Vsventforet200610272


 やった!!(^^)/

 名波は出ず。
 嘉人は何をやってるのか!!(^^;

 これは家に帰って録画で確認するとして勝ち点3でよかったです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

SHINJOに会いたい

 新庄に会いたくて…、2500キロ日本縦断

 日ハム・新庄外野手の引退撤回を求め、鹿児島の男性が日本縦断


 なんや!この話。
 涙が出てきそうな話や。

 こんなことをやる気になったということに拍手。
 予定より遅れたにもかかわらず日本シリーズを戦っていて
しかも札幌で優勝を決めそうな瞬間という運にも拍手。
 当然ここまで勝ち抜いた日本ハムにも拍手。


 で、ほんまに本拠地で優勝してしまいました。
 素直におめでとうと言わせていただきます。

Shinjo20061025

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホンジュラスってどこ?

 驚きです。

 マラドーナ氏ホンジュラス代表監督就任か

 あのマラドーナが代表の監督です。
 それもホンジュラス!!


 ホンジュラスってどこ?

 ホンジュラス共和国(外務省ホームページ)

 ホンジュラス共和国(WikiPedia)


 中央アメリカですね。
 この前アルゼンチン代表監督を蹴ったと思ったら、こんなとこの監督とは。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

SHINJO

 今年で野球やめますと宣言しておいて

 リーグ1位で正真正銘のリーグ優勝。


 これで

 日本シリーズを、本拠地札幌で優勝し、

 優勝当日胴上げされたとしたら

 最高の・・・

 野球人生だったと言えるでしょうね。


Shinjo20061024


| | コメント (0) | トラックバック (0)

バルサの試合

 ケーブルTV+WoWoWな状態になったのは、いいが、よく考えてみると
バルサの試合観てないぞ!!

 今日の録画で今季初めてクラシコ(バルセロナvsレアルマドリッド)を
観ることができます。

 どぉーも、チーム毎に放送権利の絡みがあって放送できないらしい。
 WoWoWもがんばってその程度かぁ。。。

 今日以降たくさん観ることができるように祈っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これから救世主の実力発揮!

C大阪、大久保2ゴールなどで快勝/J1

Yoshito20061022


 C大阪は前半17分、MFゼ・カルロスが左足でミドルシュートを決め先制した。佐藤寿を出場停止で欠いてウェズレイを1トップ、駒野をボランチで起用した広島の拙攻もあり、1-0で前半を折り返した。

 後半15分、FW西沢のパスを受けたFW大久保が押し込み2点目。その後、オウンゴールで1点を許したが、同20分に大久保がこの日2点目を決めた。同42分にMF河村が左ボレーを決めた。ロスタイムに失点したが、4-2でC大阪が快勝した。


C大阪が残留へ最下位脱出/J1
C大阪大久保2発!残留請負人本領/J1

Yoshito200610222


 窮地を救った。この日敗れれば、次節にも残留圏の15位以内が消滅するところだった。マジョルカから復帰後は、得点すれば2勝1分けと不敗。9月16日千葉戦以来の今季4、5点目で、定位置になりつつあった最下位からも脱出させた。日本で初めて愛息の前で決めたゴールに莉瑛夫人は「見られてよかったね」と1歳の長男碧人(あいと)くんに話しかけた。

 残留はもちろん、代表復帰への期待もある。視察した日本代表の里内フィジカルコーチは「今までは試合勘に苦労しただろうけど、2点取って吹っ切れるだろう」と話した。04年のC大阪、05年のマジョルカと降格危機を救ってきた実績もある。「メンバーを見たら優勝争いをしてもおかしくないチーム。絶対に(J1に)残れる」。残り6試合。大久保が実りの秋にする。

 絶対降格なしで行けそうです!!
 よろしく!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

vsサンフレッチェ広島

2006 J1 第28節 C大阪 vs 広島(長居2)

 ほんとは、サンフレッチェをひっくり返して余裕の降格圏脱出にして
ほしいのだけれど。
 やっぱり、入れ替え戦狙いっすかね?


Vssanfrecce200610221


 また名波はベンチか!!
 今日は生放送で見ます!!!

Vssanfrecce200610222


 長居へ観に行けばよかった。
 ゼカルロスの先制点完璧!!(トーミのサイドチェンジナイス!!)
 嘉人の2点目しょぼかったけど3点目はナイス!!
 河村出場後ワンタッチの4点目もナイス!!!

 それよりもよく守ったDF陣に拍手を送りたい。
 得失点差も大事になってくるので、ロスタイムの
失点は残念ですが、みんなでよく守りました。

 ピンゴ持ちすぎぃ!!っていうのは、何回もあった。(--;
 気をつけてちょーだいね。

 ということで、順位表です。

Vssanfrecce200610223


 がんばっていきましょう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

記憶が蘇って結びつく

 私はダウンタウンは好きなコンビのひと組ですが、このロケは
何故か記憶に残っていました。

 最近アップされて懐かしいなぁと思っていたら、「彦龍」っていう
店の名前じゃないですか!
 これは最近ライブドアブログで評判の「彦龍」か!
 と記憶と記憶が結びついたわけでございます。


彦龍の憲彦さん







 「醤油入れただけやろ!」という醤油ラーメンが当時は
結構衝撃的でした。(^^;


| | コメント (0) | トラックバック (0)

反町ジャパンメンバー発表!!

【日中韓サッカー U-21代表交流戦:U-21日本代表 vs U-21中国代表】U-21日本代表メンバー発表 [ JFA ]

【選手】
GK 松井謙弥(磐田)
GK 西川周作(大分)

DF 伊野波雅彦(F東京)
DF 水本裕貴(千葉)
DF 青山直晃(清水)
DF 一柳 夢吾(東京V)
DF 小林 祐三(柏)

MF 本田拓也(法政大学)
MF 増田誓志(鹿島)
MF 谷口博之(川崎F)
MF 中村北斗(福岡)
MF 水野晃樹(千葉)
MF 梶山陽平(F東京)
MF 青山敏弘(広島)
MF 上田康太(磐田)
MF 家長昭博(G大阪)
MF 本田圭佑(名古屋)
MF 枝村匠馬(清水)

FW 平山相太(F東京)
FW カレンロバート(磐田)
FW 苔口卓也(C大阪)
FW 前田俊介(広島)

【スタッフ】
監  督:反町康治
コーチ :井原正巳
GKコーチ:川俣則幸
フィジカルコーチ:矢野由治

【TV放送】
TV放送:テレビ東京系列、BSジャパンにて中継
放送時間:10月25日(水)21:00~23:00(放送時間変更の可能性あり)


これは、ぜひ観ましょう。
最近U21やU17のほうがワクワクするなぁ。

苔口がんばれ!!


| | コメント (0) | トラックバック (1)

花粉症って1年中かぁ。

 9月末に風邪と思われる症状で会社を2日ほど休んでしまったんですが、
どうも長引きます。

 私の場合、花粉症のひどい症状は、鼻づまりとか咳とかではなく
目がしょぼつくのと頭がボーッとすることです。
 このボーッとするのがたまらないです。
 頭をあけてゴシゴシ洗いたい気分です。

 風邪と思っていたのが、長引いた結果、残ったのがこの症状です。

 花粉カレンダー


 このページを見るとわかるように花粉が飛ばない時期はないのです。
 それが私の場合、秋にも発症するようになってしまいました。


 耳鼻科へはまだ行ってないですが、耳鼻科の花粉症の薬は
よく効きます。
 一年中通わないといけないくなるとは。。。トホホホ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

監督さんも読んでね

監督さんも読んでね

セレッソクラブの機関誌「12th」です。
明日の通勤電車でじっくり読むか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

子供が遺書を書く

 それにしても親に遺書だけ残して死んでしまうなんて・・・


 私にも中学生の子供がいるわけで。。。

 手紙だけ書いて死ぬようなことするなよ

と息子につぶやいてみる。


 ぼそぼそ言ったせいか聞こえなかったらしい。



 この事件いろいろなことが報道されていますが、
その部分に違和感を感じてしまいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でんでんタウン

 昨日の試験の帰り、なんばへ地下鉄で乗り換えて移動せず、
恵美須町で降りて久々にでんでんタウンを歩いてなんばへ
向かうことにしました。


 久々ですね。
 6~7年ぶりか??

 しきりとマハーポーシャのことが思い出されたが、それよりあとにも
来たことがあるような気がします。
 もちろんそんなところからパソコンは買ったことはありませんが、
チラシ広告を配っていた記憶がよみがえります。


 それで、街の雰囲気は、変わってました。

 ・隆盛を極めたソフマップの店舗がほとんどない!
 ・パソコンショップが激減!
 ・DVDショップがやたらに多い!
 ・しかも18禁の暖簾がついたショップが普通にある。
 ・またはAV女優のでっかいポスターが貼ってある。
 ・やばそうなDVD(海賊コピー風)を路上で売っている。


 やはり郊外型の量販店に家族連れが行ってしまうので、
こういうことになってしまったんでしょうか?
 こういうことになったので、量販店が受けてるか。。。

 でんでんタウンの歴史と今については、Wikipediaでどうぞ。

 15インチ液晶ディスプレー \5000円とか、昔からある
中古屋さんや自作パーツショップは、それなりに元気でした。
 思わず衝動買いしそうになる魅力は残っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カンテーレ

カンテーレ

今日は情報処理試験受験。午前の部終了。
近くのカンテーレまで行ってハチエモン集団の写真撮って
モブログしてみる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

vs大分トリニータ

 2006 J1 第27節 大分 vs C大阪(熊本)

 また名波はずしやがった!
 えぇかげんにせぃ!!

 魔法カルテット


 また、モリシに替えて名波さんですよ。
 引き分け。
 京都も引き分けで最下位変わらず。orz


Vstorinita20061013


| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえず日ハムおめでとう

 出張先で短めです。

 日ハム優勝おめでとう。
 1位が優勝。
 ソフトバンクがっくりというとこですね。

 細かい野球同志、ピッチャ主導の野球。

 日本シリーズが楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

vs インド代表

【日本代表 vs インド代表】試合終了後のオシム監督(日本代表)コメント [ J's GOAL ]

みんながデコやロナウジーニョのようなパスを出そうと考えているようだ。それができる選手もいるが、できない選手の方が多い。だからもっと単純にプレーすべきだった。自分がビッグプレーヤーだと示したい選手もいた。その気持ちはわかる。今日は代表でプレーするのが1回目や2回目という選手が多かったから、気持ちはよくわかる。みなさんもそういう選手からよく話を聞いてあげてほしい。私はそれではよくないと思っている。私はそういう選手には別のアドバイスを与えようと思っている


 これは、私にもよくわかりました。


 そして、ピッチの悪さ、停電する照明。そして、犬。(^^;

Vsindia20061011


 この犬は、試合中に現れたのとは違うようですが・・・
 ちょっと状態が悪すぎたようですね。

 犬の写真ありました!
 照明消え、犬乱入も…/アジア杯予選

Vsindia20061012

また後半40分すぎには犬がピッチに入るハプニングもあったが、試合は中断されることなく、続行された。


 中断しないわけないやん!!(^^;

 快勝とか完勝とか書いている新聞はダメですね。
 ニュースの引用は、こちらにしました。

オシム怒り心頭…日本、格下インドに“ふがいない”勝利

 要求は高く、オシム監督はあくまで求め続ける。播戸の2得点は輝いたが、日本の未来は薄暗くなった競技場同様、一見して明るいとはいいがたい。

 もっと「うまく」なってほしいです。
 風間さんは、技術はあるんですから、って言ってましたが、試合で
出せないのはダメでしょうからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

情けない負け方

 中日、2年ぶり7度目のセV…延長12回巨人に快勝

 よくがんばって延長戦にはしましたが、結果が3-9。
 お話にならない状態です。

 なんとか目の前では胴上げさせたくなかったのですが。。。

 しかし、優勝が決まる大事な試合をどこのテレビでも
放送していないっていうのは、異常事態ですな。
 来年はよほどがんばらないと落ち込む一方です。

 新庄念願の日ハムvs阪神はなりませんでした。
 こうなりゃ、名古屋vs福岡にして、福岡に負けた新庄は、

  「やっぱり野球続けます」

宣言したら、どうですかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GoogleがYoutube買収

 グーグル、動画サイト大手・米ユーチューブの買収発表


米インターネット検索最大手グーグルは9日、動画投稿サイト大手の米ユーチューブを16億5000万ドル(約1960億円)で買収することで両社が合意したと発表した。

 買収は株式交換で行い、年内に完了する予定だ。

 ユーチューブは全世界から投稿された自作ビデオなどの動画をネット上で無料公開し、2005年の設立から2年足らずでビデオ閲覧件数が1日1億件に達している。

 グーグルは同社が得意とする検索連動型ネット広告をユーチューブのサイト上でも展開して、収入増を図りたい考えだ。

 著作権を侵害する投稿を防ぐための技術開発でも、両社は協力するという。


 2000億円とはすごいですねぇ。
 しかし、すでに著作権をかなり侵害しているような気がするんですが、
Googleが買収したぐらいだからなんとかするんでしょうねぇ。
 そこが今後注目するところでしょう。
 

| | コメント (0) | トラックバック (2)

Vodafoneメール送信エラー

 先日メールアドレス@k.vodafone.ne.jp宛にメールを送ると
下記返信がありました。
 例は、Auから送ったものです。

Vodafoneerror


 私は、翌日新聞沙汰になっているのではないかとニュースを
注視していましたが、vodafone(softbank?)全体的な問題では
なさそうです。

 MAILER-DAEMON@softbank.ne.jpで検索すると情報がありました。

 メールサーバ側のメールボックスが一杯になっていたため
発生するようです。

 これで情報のひとつにこのサイトも加われます。(^^;


 でも、一杯にならない方法はないんでしょうか?
 私のAUも痛いメールが相当量来ますが、メールボックスが
一杯になるということにはなりません。(なりようがないというか)
 都度受信しているので、サーバ側が一杯にならないのです。
 何かサーバに一定期間残すような設定があるのでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

YouTube

 えぇんでしょうか? このサイト。


 YouTube

 と思いながらも、毎日見てます。


 土日は、ダウンタウン、特に松ちゃんで過ごしました。

 おもしろかったぁ。

 NHKBS ドキュメント 松本人志の本当

 いろもんSP ダウンタウン&ウンナン競演


 延々、4時間以上。
 貴重な時間かも。


 でも、普通に流れていいのかは疑問です。(^^;


 いつもは、こちらのサイトで新着チェックしてます。


 はてなブックマーク/注目の動画

| | コメント (0) | トラックバック (1)

vs 清水エスパルス

 2006 J1 第26節 C大阪 vs 清水(長居2)

 強敵相手に勝ち点3取れたら、うれしいなぁぁぁ・・・っと。

Vsespulse200610071


 骨折のサケに変わってフル以外は、先週と同じです。
 がんばって!!


Vsespulse200610072


 先週同様、よく追いついた?

 名波→大久保、ピンゴ→柿本っちゅうのは、ちょっと今までと
パターン替えてきましたね。

 福岡勝ったので、最下位転落!!
 ま、最下位争いしてるのではないので、次の試合がんばりましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

左足の魔術師、君臨

2006septnanami
 かっこいいですねぇ。

 新しいポスターです。


 自動降格圏内を脱出!!
 お願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お墓参り

 ちょっと前の話になりますが、久々にりゅうを連れて遠出をしました。

 お彼岸にお墓参りに行ってきました。

 行きは元気はいいですが、帰りはかなりお疲れ気味。
 久々のお昼の散歩でうれしかった様子でした。

Ryu20060924


| | コメント (0) | トラックバック (0)

Globeのケイコ

 細木数子の番組など積極的は見るはずもないのですが、
 たまたま行ったお好み焼き屋さんで、図らずも「スバリ言うわよ!のスペシャル」を見る
ハメになった。
 ちょうど小室哲哉の場面。
 女性が「スキヤキ」(上を向いて歩こう」を歌ってました。
 その女性の正体を知って驚き!!
 小室哲哉の妻、Globeのボーカリストのケイコでした。

 もっときれいなひとだったと思うんですが・・・
 もっと歌うまかったと思うんですが・・・

 GlobeのAvexサイト

 KEIKOの素


 昔の写真が、検索できないんですが、新作のアルバムの表紙の
イメージなんですけど。。。

 ということで、気がついた。
 昨日小室は、ひどく落ち込んでる様子で細木は褒めてばかりいました。
 そしてKeikoが、上を向いて歩こう。

 この番組は、新作アルバムの宣伝を一役買ってたのね。


 ちゃいますかね?

 それにしてもKeikoのイメージが違いすぎます。

 Keiko's Online

 この公式サイト見ても同じだなぁ。
 どうしたことでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

京都柱谷監督解任!!

 京都の柱谷監督が解任

 京都が3日、成績不振を理由に柱谷幸一監督(45)の解任を発表した。後任監督には美濃部ヘッドコーチが昇格した。柱谷監督はJ2だった04年6月に京都の監督に就任。05年には独走でJ2優勝を飾ってチームを3年ぶりの昇格に導いた。しかし、自身初のJ1での指揮となった今季は、第25節まで4勝6分け15敗でJ2の入れ替え戦に回る16位と低迷。9試合を残し、クラブを去ることになった。またファビアーノフィジカルコーチの解任と、上野展裕(のぶひろ)育成ディレクター(41)のヘッドコーチ就任も発表された。


 サンガより下にいるチームの監督は、どうしたらいいんでしょうか?(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オシムジャパン追加招集

 日本代表追加招集選手のお知らせ


【追加招集】
DF 山口 智(ガンバ大阪)
DF 青山直晃(清水エスパルス)
MF 今野泰幸(FC東京)

 1日の練習後のオシムのコメントによると・・・

「負傷選手の代わりを選ぶということは難しい。ただふさわしい候補はいる。タイムリミットがあるので、スタッフと検討して決めている。ある程度経験を積んでいる選手と若い選手を呼ぶ。若い選手の方にはチャンスを与える方向で考えている。山口、青山、今野の3人だ」


 ということだそうだ。

 DF少なすぎだもんねぇ。
 他のコメント見てもいろいろ悩みは多いようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オシムジャパンメンバー発表

KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2006 日本代表メンバー (10/4 対 ガーナ代表@横浜国際総合競技場<日産スタジアム>) [ JFA ]


【選 手】
GK 川口 能活(ジュビロ磐田)
  山岸 範宏(浦和レッズ)
  西川 周作(大分トリニータ)
DF 三都主 アレサンドロ(浦和レッズ)
  駒野 友一(サンフレッチェ広島)
  水本 裕貴(ジェフユナイテッド千葉)
MF 羽生 直剛(ジェフユナイテッド千葉)
  遠藤 保仁(ガンバ大阪)
  二川 孝広(ガンバ大阪)
  中村 憲剛(川崎フロンターレ)
  鈴木 啓太(浦和レッズ)
  阿部 勇樹(ジェフユナイテッド千葉)
  佐藤 勇人(ジェフユナイテッド千葉)
  田中 隼磨(横浜F・マリノス)
  山岸  智(ジェフユナイテッド千葉)
  長谷部 誠(浦和レッズ)
FW 播戸 竜二(ガンバ大阪)
  巻 誠一郎(ジェフユナイテッド千葉)
  我那覇 和樹(川崎フロンターレ)
  佐藤 寿人(サンフレッチェ広島)

【スタッフ】
監 督 イビチャ オシム【(財)日本サッカー協会 ナショナルコーチングスタッフ】
コーチ 大熊 清【(財)日本サッカー協会 ナショナルコーチングスタッフ/FC東京】
コーチ 反町 康治【(財)日本サッカー協会 ナショナルコーチングスタッフ】
フィジカルコーチ 里内 猛【(財)日本サッカー協会 ナショナルコーチングスタッフ】
GKコーチ 加藤 好男【(財)日本サッカー協会 ナショナルコーチングスタッフ】

【スケジュール】
10月1日~3日 トレーニング
10月4日 KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2006
     対 ガーナ代表(横浜国際総合競技場<日産スタジアム>)



 あちゃぁ、大熊コーチ選ばれたのね。(笑)
 冗談はさておいて。

 レッズデフェンダー陣のうち坪井、闘莉王が故障で出場できず。
 替わりに水本。(ひとりでいいの?)
 加地さんもいねぇ。
 FWでは、播戸が新メンバー。
 あなたは、点とってくれるんでしょうね。(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »