« SoftBank包囲網 | トップページ | セレッソ大阪11月ポスター »

FireFox 2.0

 カテゴリーを「LifeHacks」でアップするのもどうかと思いますが、
いろいろなWeb2.0サイトを利用していく上で、Javascriptが軽快に
動くブラウザが必要とのことで、3ヶ月ほど前から利用してきました。

 このほどFireFoxが、2.0にバージョンアップしたので、ご紹介。












 いろいろな拡張機能を付け加えていけるのが大きな特徴です。
 今回のバージョンアップでかなり標準的に取り入れられた機能も
あります。
 どうしてもIEでないと操作できないページもあったりしますが、
表示エンジン(レンダリングエインジン)をIEに切り替えて表示
できるようになりました。
 その他いろいろな拡張機能(アドオン)についても今後ご紹介しましょう。


 後ろ姿しかなかったFoxも前を向いて名前も付きました。
 その名もフォクスケ。 フォクスケって。(^^;

Foxke


|

« SoftBank包囲網 | トップページ | セレッソ大阪11月ポスター »

LifeHacks」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43949/12458661

この記事へのトラックバック一覧です: FireFox 2.0:

« SoftBank包囲網 | トップページ | セレッソ大阪11月ポスター »