« マスコミもサポータもレベルアップ | トップページ | ガンバ戦かぁ »

VS イエメン

【日本代表 vs イエメン代表】試合終了後のオシム監督(日本代表)記者会見コメント [ J's GOAL ]


Q:勝ち点3には満足されたと思いますが、内容的には不満なのでは?
「勝ち点6を取れればもっとよかった(笑)。1試合では勝ち点3しか取れない。内容的に言えば、引き分けで満足すべきだったかもしれない。全部ではないが、試合のある要素、場面を見るとそういう覚悟をしなくてはならなかったということ。


 つかみは、OK?(^^;


 会社から帰れていないので、ビデオは今週末にでも
見ますが、後半45分以降を見ればいいのですね??

 でも、コメントにもあるように「よくなった部分」もあるし、
じっくり見させていただきます。

 我那覇さんおめでとう。


Vsyeamen20060906

 ホームのサウジ戦を勝って堂々一位突破でお願いします。

|

« マスコミもサポータもレベルアップ | トップページ | ガンバ戦かぁ »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43949/11792338

この記事へのトラックバック一覧です: VS イエメン:

« マスコミもサポータもレベルアップ | トップページ | ガンバ戦かぁ »