« 夏バテ? | トップページ | カメダ世界戦 »

亀田世界戦

 さて、どうなることやら。

 ナルトの映画見ながら、試合が始まるのを待つ。
 どうせ9時過ぎないと始まらないんでしょ?


 しかも苦戦するはずなので、時間はかかるかと。

 →いきなり第1ラウンドダウンですよ。 やっぱり。。。
 →第2ラウンド、少し盛り返す。 でも相手のボディーが入ってそうです。
 →第3ラウンドは、五分五分でしょうか?解説の人うるさい。(鬼塚か)
 →第4ラウンド。かなりやばめです。負けた後のシナリオはあるんでしょうか?
 →第5ラウンド。父ちゃんが気合い入れ直しました。でもまだ五分五分か。
 →第6ラウンド。パンチも当たってますが、もらってますし。ガード堅すぎでおもしろくない。
 →第7ラウンド。同じ展開。相手は少なくとも倒れそうにない。
 →第8ラウンド。早く大晦日のシナリオを考え直さねば!!
 →第9ラウンド。中盤のラッシュはまずまず。でも後が続かない。
 →第10ラウンド。ランダエダが少々お疲れ気味。当たらなくなりました。
 →第11ラウンド。ダメっす。ランダエダのほうがうまくて強い。

 やっぱり今まで戦った相手が弱すぎました。
 最終ラウンドまでできたのは、才能があると言うことです。
 これからがんばっていくしかないですね。

 →第12ラウンド。全然ダメ。ポイント勝ちとかだったら怒りますが、ないでしょう。

 2-1でカメダ!! アホか!!!
 負けて終わらんかい!!!!
 判定に文句言わんかい!!!!!
 自分でもわかるやろ!!!!!!


Kameda20060802


Kameda200608022


|

« 夏バテ? | トップページ | カメダ世界戦 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43949/11223590

この記事へのトラックバック一覧です: 亀田世界戦:

» なんだかなあ・・・・。 [破壊王子流勝手日記]
初めて亀田長男の試合をじっくりみた。観られるとは思ってもいなかった。アタシは通勤 [続きを読む]

受信: 2006.08.03 00:17

« 夏バテ? | トップページ | カメダ世界戦 »