« ブラジル戦 | トップページ | ブラジル調整試合 »

記念写真

 スペイン帰りのC大阪大久保が復帰弾!


 前日19日に合流した大久保は、この日の練習で9対9のミニゲームに参加。MF森島寛の折り返しを右足で流し込んでゴールを奪うなど、軽快な動きを見せた。もっとも、スペインにはなかった午前、午後2時間ずつの2部練習にはグロッキー状態で「全身、筋肉痛っす」と苦笑いを浮かべていた。


 無事合流しました。
 頼んだぞ!嘉人!!


 チームでの集合写真を並べてみました。

Foficial2006_p

2006_06

|

« ブラジル戦 | トップページ | ブラジル調整試合 »

大久保嘉人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43949/10615510

この記事へのトラックバック一覧です: 記念写真:

» サイドバーのLINKがなんかもう限界いっぱいなので、単独にカテゴリつくってエントリしてみる [cerezoblog]
うちにコメントorトラックバックしてくれはったとこ(順不同敬称略) スパムと判断したら載せてません。 LINKされちゃいました。運がわるかったとあきらめてください。w それと、勝手に載せんなぼけ! 載って無いやんけぼけ! まちごうとるわぼけ! などありましたらコメン..... [続きを読む]

受信: 2006.06.21 22:46

« ブラジル戦 | トップページ | ブラジル調整試合 »