« 勝つしかないのだ!! | トップページ | ブラジル戦 »

日本は引き分け。ブラジル決勝トーナメント進出!

 2-0。
 今のままでは、アルゼンチンのほうが強いですね。
 まだまだエンジンかかってません。


 クロアチアが1-0でオーストラリアに勝つとして
 日本はブラジルに3点差以上で勝てば抜けられる。(^^;
 得失点で並ぶから、総得点勝負になれば2点差でもいいのかな?

 クロアチアが0-0でオーストラリアと引き分けると
 日本はブラジルに3点差以上で勝てば抜けられる。(^^;

 最終戦のツートップは、大黒・巻でお願いします。
 セルジオさんの意見も読めば納得できるでしょう?
 クロアチア戦の記念ビデオです。 間違い! こちらでした。(^^;


 角沢アナの実況はやはりつらかった。
 相変わらず名前は覚えてないし、守備をしようとして倒れたのに
倒されたとか言うし。。。


 あとは、世界のサッカーの迫力を堪能することに集中しましょう。
 日本 vs ブラジル戦を手始めにね。
 優勝争いは、アルゼンチン、スペイン、ブラジル 穴馬的にはポルトガル、
イングランドと言ったところでしょうか?


|

« 勝つしかないのだ!! | トップページ | ブラジル戦 »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43949/10588506

この記事へのトラックバック一覧です: 日本は引き分け。ブラジル決勝トーナメント進出!:

« 勝つしかないのだ!! | トップページ | ブラジル戦 »