« 私とI know. | トップページ | セレッソ復帰! »

川口がいない!

 印象に残る実況。「あぁ、川口がいない!」

 好セーブを連発し、FKを防止した直後のスローイン。
 ほんとに魔が差したとしか思えません。

 日本が先制したときのオーストラリアのGKみたいなことを
してしまいました。


 宮本、坪井がんばってました。
 小さい体でもやれるのを見せてくれました。


 坪井が故障して茂庭に交代したときにすごく不安な
気持ちにおそわれました。
 DFのひと少ない!!


 切り替えてがんばって!!
 クロアチア戦は、勝つしかないですから。



 KIRIN NUDA 日本代表応援ボトルを飲み続けていましたが、やめて
生茶に切り替え。
 緑茶嫌いなんですが。(^^;

|

« 私とI know. | トップページ | セレッソ復帰! »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43949/10505856

この記事へのトラックバック一覧です: 川口がいない!:

« 私とI know. | トップページ | セレッソ復帰! »