« セレッソ観戦 | トップページ | Wii vs PSP3 vs Xbox 360 »

WOWOWが儲かってる?

 WOWOWの今期、経常益47%増へ


 デジタル対応機を買う人がデジタルWOWOWに加入しているからだそう。

WoWoW








 私は、嘉人を見たさにWOWOWに入ったわけですが、
今シーズンは、ほとんど嘉人の試合を見ることができませんでした。
 ほとんど映画しかやってないし、主要なスポーツは、リーガのサッカーと
ヘビー級のボクシングとメジャーなテニス大会のみ。

 将来頭打ちになるんちゃうかなぁという気がしてたのに。
 私はぜひリーガとの契約は切れてほしい。

 嘉人と俊輔の動向次第では、WoWoWやめてスカパー!にしたいです。
 ロナウジーニョ見れなくなると言うことで少し迷うかもしれないですが、
チャンピオンズリーグで十分かも。

SkyPerfect TV!









 俊輔の行き先は、W杯明けまで待たないと行けないでしょうけど、
嘉人はそろそろ固まってほしいなぁ。。。と思う今日この頃です。

|

« セレッソ観戦 | トップページ | Wii vs PSP3 vs Xbox 360 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43949/10235802

この記事へのトラックバック一覧です: WOWOWが儲かってる?:

« セレッソ観戦 | トップページ | Wii vs PSP3 vs Xbox 360 »