« 成分分析 | トップページ | ようやくエンジンかかった? »

期待と不安

 久々にTVで野球をみる。

 記念すべきというか600日ぶりに桑田が勝った試合でした。
 インタビューも淡々として勝利をかみしめている様子でした。
 野間口からもらったウィニングボールを握りしめていた様子が印象的。

 とにかく驚いたのは、矢野や鈴木という若い選手が大活躍していたこと。
 小坂や李などロッテから来た選手も活躍はしているけど、若手ががんばっている
様子が非常に期待できます。


 長丁場を戦う上で不安な点は点数も結構取られているということか。
 桑田がこの調子を最後まで継続するのは難しそうだし、こちらも
若手ピッチャーのがんばりが続くことを祈ります。

 ベンチに座ってて顔にボール当てられてる場合ではないぞ!!(^^;


 これから交流戦に入ってペースも変わるでしょうし、調子を継続して
ほしいです。

|

« 成分分析 | トップページ | ようやくエンジンかかった? »

ジャイアンツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43949/9625965

この記事へのトラックバック一覧です: 期待と不安:

« 成分分析 | トップページ | ようやくエンジンかかった? »