« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

ようやくエンジンかかった?

 選手たちの希望のもてるコメントが多かったのでこのタイトルにしたけど、
観に行ったひとたちは辛口ですねぇ。(^^;

 cerezoblog

 
 この日は息子が(今年から中学)、小学校のフットボールクラブ時代にも
毎年観戦に行っていたJリーグ観戦試合の日でした。
 今年もたくさんの子供たちが来ていたようです。
 私もつきそいで行ってて

 生観戦ってえぇなぁ


 と思い、年に数回長居へ足を運ぶようになりました。

 モリシのゴールを観れたんですねぇ。
 行きたかったですぅ。


 今年も忙しいし、計画的に行かないと見に行けないかも。(^^;


 にしてもここの記事
 参りました。
 よく見に行ってたところなんですが、もう行くこともないでしょう。
 アンテナからも消しました。
 今は少し訂正されてマシになったようですが、まだ不十分です。
 子供たちも楽しみにして観てるんだからそこまで言わなくてもという気がします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

期待と不安

 久々にTVで野球をみる。

 記念すべきというか600日ぶりに桑田が勝った試合でした。
 インタビューも淡々として勝利をかみしめている様子でした。
 野間口からもらったウィニングボールを握りしめていた様子が印象的。

 とにかく驚いたのは、矢野や鈴木という若い選手が大活躍していたこと。
 小坂や李などロッテから来た選手も活躍はしているけど、若手ががんばっている
様子が非常に期待できます。


 長丁場を戦う上で不安な点は点数も結構取られているということか。
 桑田がこの調子を最後まで継続するのは難しそうだし、こちらも
若手ピッチャーのがんばりが続くことを祈ります。

 ベンチに座ってて顔にボール当てられてる場合ではないぞ!!(^^;


 これから交流戦に入ってペースも変わるでしょうし、調子を継続して
ほしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成分分析

 今度はこちらの紹介で、成分分析やってみました。

 Kazでやってみると。。。

Kazの53%は毒物で出来ています
Kazの34%は知識で出来ています
Kazの8%は濃硫酸で出来ています
Kazの4%はお菓子で出来ています
Kazの1%は心の壁で出来ています


非常に危なっかしい。(^^;


 りゅうでやってみると。。。

りゅうの47%は愛で出来ています
りゅうの41%は雪の結晶で出来ています
りゅうの4%は言葉で出来ています
りゅうの4%は理論で出来ています
りゅうの4%は純金で出来ています


 飼い主に似ずすばらしい!!f(^^;


 私の本名でやってみます。

○△□×の66%は砂糖で出来ています
○△□×の17%はマイナスイオンで出来ています
○△□×の8%はミスリルで出来ています
○△□×の8%は言葉で出来ています
○△□×の1%は理論で出来ています


 あまぁ~い。


 それにしても、どゆことなの?!(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

経県値

 こちらトラバ企画やってみました。

 おもしろいですねぇ。

 とりあえず、試してみる。(^^;


この写真を見る


| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »