« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

レアルソシエダ戦に期待!

 期待を込めて試合前に書き込み!!
 ヨシトがんばれ!!

yoshito200601232


 最近知った嘉人がらみのサイト。
 うらやましい、マジョルカにお住まいのIZUMIさん!!

 IZUMI-en-Mallorca

 嘉人現地情報を入手するのに一番いいサイトですね。


 うらやましいのは、昨シーズンマジョルカへ試合観戦に行ったという
あやさんのブログ。

 s t a r s

 これからも嘉人の応援よろしくお願いします。!!


 で、試合分析はすごいサイト。
 嘉人のいいとこ悪いとこ満載!!

 今季最高の出来だったマジョルカ・大久保嘉人

 これからも戦術の勉強させてください!!
 それにしてもあれは、オフサイドじゃないよねぇ。


 ということで、次回試合に期待を込めるのだ!!
 前節は、バルサ戦だったので、TV放送は、「ほぼ」生中継でしたが、
今回は、録画放送。
 放送されるだけましなので、大活躍場面を見たいものです。
 よろしくぅ。


 嘉人の成績公式ページは、こちら



 セレッソネタですが、いいですね、この写真。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »