« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

ヨシト初ゴール!!

 マジョルカが、あまりに弱いので、WoWoWが放送しなくなってしまった。
 ヨシトにゴールが出ないのも一因かも。

 ようやく出ました初ゴール!!
 年が変わっての「初」じゃなくて、今季初です。(^_^;)

 マジョルカ公式

 松井・平山に遅れを取るな!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

謹賀新年

 あけましておめでとうございます。(おそっ!)

 今年は、

 昨年優勝を逃したセレッソ大阪を応援しよう。
 
 ジャイアンツは、結構補強の仕方がなかなかえぇ感じです。
 改めて応援しよう。


 そして、ワールドカップな年。
 このあたりを中心にがんばりましょう!

 まだ日本語版のFIFAのページができていません。
 MITSUOさんのプレミアで試験中の姿がアップされていたのでご紹介します。

 身長165cmで体重53kgのわりにおなかのまわりがきつい。
 へそ周りが78cmんんんんんん?
 某CMの「ちょっとやばい?」 以上のやばさかなぁ。
 あごの下の「肉」もやばめ。
 ちょっと鍛えた方がえぇかもね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »